Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№39


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

ここはステプサークル
『⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
巡回専用掲示板です

※重要※
メンバー先を訪問(1コイン)
伝言板/ブログの専用版にコメント(1コイン)
ステプ(1コイン)&水やり(1分成長促進)
全メンバー巡回後『活動履歴板』に書き込み忘れないでね
(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ

ルールを守って楽しく仲良く活動しましょうw
いつも巡回お疲れ様です❤


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№39

アバター
2011/07/18 01:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨晩犬の散歩中流れ星を見ましたチョッピリ幸せな気分になりました♪
アバター
2011/07/17 23:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はUVERworldのライブに行ってきました♪汗だくです;^^
アバター
2011/07/17 23:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ サークルを脱会します(´;ω;`)今までありがとうございました♡
アバター
2011/07/17 22:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も暑かった・・・少し涼しくなった夕方・・・だるくて死んでましたw
アバター
2011/07/17 22:13
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は海水浴に行ってきました^^めっちゃ真っ黒に;;
アバター
2011/07/17 20:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も暑かったですㆀリアで日傘を買ってしまいました。(* ̄∇ ̄)
アバター
2011/07/17 10:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あっつぅ~い せっかくの休みなのに外出する気になりません^^;
アバター
2011/07/17 09:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹連休中だけど、あまりの暑さに出かけたい気持ちも枯れちゃっています
アバター
2011/07/16 23:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹急げ――――!!
アバター
2011/07/16 23:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹往復1時間歩いてご飯食べにいったせいか眠気がすごいです。
アバター
2011/07/16 22:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹食欲ないのにやせないなぁ~
アバター
2011/07/16 13:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちは、外はものすごい暑さ・・・一歩出ると、じゅ~ってなりそう!
アバター
2011/07/16 08:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹外の日差しが…今日も暑い1日になりそうですσ(;´Д`)ハァ。。。
アバター
2011/07/16 00:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹皆さまに良い週末を^^ おやすみなさぁ~い♪
アバター
2011/07/15 23:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹名前横の記号をもらってきたかっただけなのに・・名前までもらったことに気がついた旺華ですw
アバター
2011/07/15 22:33
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰今の時期台所に立つのがツライです。あ~セレブなマダムならお手伝いさんがみんなやってくれるのに・・・
アバター
2011/07/15 21:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹夏風邪には気をつけてくださいね><全然治らない
アバター
2011/07/15 19:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹やっと金曜日が終わる~今週は長かったぁ(ーー゛)

アバター
2011/07/15 18:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹これから「海が聞こえる」と「ゲド戦記」見ます!4時間・・・長いw
アバター
2011/07/15 08:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。我が家で毎日消費されるペプシの量・・・半端ない!!
アバター
2011/07/15 07:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます^^
アバター
2011/07/15 00:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あぁぁぁ~っ部屋に侵入した2匹の吸血鬼のおかげで痒くて痒くて寝れませぇ~んっ」
アバター
2011/07/14 22:16
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ごめんなさいㆀ今日はε=ε=⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋥⋤⋧。超特急巡回で失礼します。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


アバター
2011/07/14 22:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹部屋のクーラーが壊れたのか・・・全然涼しくならない;;どーしよ・・・

今更ながらに・・・転職されたんですね!
手に職!いいですよね^^
私は現在求職中です^^;手に職系あるといいなぁ~
アバター
2011/07/14 20:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹夏バテでそーめんしか喉を通りません><
アバター
2011/07/14 19:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹白ガチャ可愛い☆けど課金は我慢(-"-)

アバター
2011/07/14 08:33
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。ちっとも雨が降らないから湿度が下がって来たらしくちょっと過ごしやすくなりました。
アバター
2011/07/14 07:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雨降りで暗い朝です、除湿機使わなきゃ洗濯物が乾かない~^^;
アバター
2011/07/13 19:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ブラックサンダー美味しい(>_<)❤

アバター
2011/07/13 09:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はお仕事の日。支度しなきゃいけないのに暑いので体が気持ちについてきませんゞ(´Д`q汗)+・.

アバター
2011/07/13 08:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。昨夜は窓を開けると涼しすぎで締めると暑くて・・・何度も調節に起きちゃいました
アバター
2011/07/13 00:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は疲れましたもう寝ます。
アバター
2011/07/12 22:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日からハイビスカスとアサガオ増えましたね^^どれを育てようか悩みます✿
アバター
2011/07/12 22:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ネコアレルギーながらネコカフェで子猫と戯れてきました❤
アバター
2011/07/12 22:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹名前を少し・・記号だけ変更しましたw
アバター
2011/07/12 21:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今週もよろしくです☆やっと麦わらゲットしました(>_<)

アバター
2011/07/12 20:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹冷房つけるか悩み・・・猫のためと言い訳しつつ結局つけちゃいましたw
アバター
2011/07/12 07:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ニコタ登録1周年経過。飽きっぽいわりに続いてます^^;
アバター
2011/07/12 07:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます(๑╹◡╹๑)ノ今日も暑そう~ まっ・まけるもんか!!
アバター
2011/07/12 00:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹入って間もないですが今週も宜しくお願いします^^
アバター
2011/07/11 23:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日はネコカフェに行く予定です♪=^_^=
アバター
2011/07/11 22:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹運動する気になって運動したら・・・あちこちが筋肉痛になる気がする今日この頃なたるんだ我がボディw
アバター
2011/07/11 22:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 今日で震災から4ヶ月ですね~授業中に黙祷しました(♋д♋)
アバター
2011/07/11 22:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹これから就職活動本格的に開始です!次どんな仕事にしよう・・・
アバター
2011/07/11 22:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは♫毎日暑いですけど今週もヨロシクです^^
アバター
2011/07/11 10:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/07/11 05:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹霧の朝です。今週もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2011/07/11 00:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も暑かったですねぇ^^; 外出できませんでした><
アバター
2011/07/10 23:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はカンカン照りで、焦げるかと思う程の暑さでした(´*ω*)
アバター
2011/07/10 23:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹大人でも手足口病になりましたw流行ってるので気をつけて><
アバター
2011/07/10 22:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 今日は家族でお買い物~!マネーが消えていく(;◔ิд◔ิ)
アバター
2011/07/10 21:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も汗だくw今からハリポタ見ます~♪((もう何度も見たけどww
アバター
2011/07/10 20:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日から復活します!お休み中も訪問本当にありがとうございました❤
アバター
2011/07/10 11:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ ご心配をおかけしました。のんびりマイペースでニコタの世界で遊ぼうと思います^^
アバター
2011/07/10 00:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹はじめまして♪皆さんヨロシクお願いします^^
アバター
2011/07/10 00:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹お昼寝のしすぎで眠れなくなりました。
アバター
2011/07/09 23:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ちょっと仮眠・・・の予定が汗だくになって寝れませんでしたw
アバター
2011/07/09 23:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹景品の買い出しでかき氷器を買いました。うちにも欲しいな~♪
アバター
2011/07/09 23:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹⊹七夕のお願い事は叶いそうですか!?
アバター
2011/07/09 22:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 以前のようにニコタにワクワク感がなくなってきたこの頃^^;
これって倦怠期?
アバター
2011/07/09 21:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 土曜日なのにテストでしたぁぁぁ( ´_ゝ`)
アバター
2011/07/09 15:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹アイリス青Wメガ化しました♫いつもお水ありがとうございますm(__)m
アバター
2011/07/09 09:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今年の梅雨明けは西日本は早かったけど、関東あたりはどうなるのかな?
アバター
2011/07/08 22:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹梅雨明け宣言出ましたね~ 夏が来た・・・・・
アバター
2011/07/08 21:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あまりの暑さにバテ気味です()´д`()ゲッソリ・・・
アバター
2011/07/08 15:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹お立ち台おめでとうございます(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*
アバター
2011/07/08 09:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今は雨が降っていて涼しいけど、午後には晴れるとか・・・蒸し焼き決定です。
アバター
2011/07/07 23:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹七夕らしいこと、リアでは何にもしませんでしたw
アバター
2011/07/07 22:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹七夕なのに☂ですね。。。
アバター
2011/07/07 19:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹七夕なのに雨~☂織姫と彦星はどぉしたのかな??

アバター
2011/07/07 13:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は七夕だけどお天気は曇り空☁新青ガチャ初日から早くも惨敗ですw
アバター
2011/07/07 08:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹一年に一度の逢瀬なのに雨なんて・・・ぐれてやる~@@@byおりひめ
アバター
2011/07/07 07:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹青ガチャ始まりますね~回すの楽しみです♪
アバター
2011/07/06 23:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹蒸し暑いね~
アバター
2011/07/06 23:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ちょっと本でも読もうかな~っと思って寝転がったら・・・あっという間に寝てましたw
アバター
2011/07/06 22:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の午後休みが強制連行の会議でつぶれました(ToT)眠い;;
アバター
2011/07/06 20:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹竜宮城へ亀さんに乗って向かう時の数珠つなぎの絵柄。。。思わず笑っちゃいましたw
アバター
2011/07/06 19:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹玉手箱開けてきましたよぉ☆

アバター
2011/07/06 08:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹もう8時になっちゃった~メンテ前の巡回です^^
アバター
2011/07/06 07:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はメンテだった~><早く巡回しちゃわなくちゃ。
アバター
2011/07/05 23:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹♪Ю←(^O^* )STPポチッ!っとな。。。フリマにフラれ続けてテンション下り気味・・・
アバター
2011/07/05 21:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹2日連続で通販したものが届き・・・お金が旅立ちましたw
アバター
2011/07/05 20:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹クジラ帽子気に入ってます^^私だけかな~?
アバター
2011/07/05 19:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹中々体重が減らない~お菓子食べてないし炭水化物も摂ってないのにぃ(T_T)

アバター
2011/07/05 07:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。今日もすで室温30度!蒸発しそう~><
アバター
2011/07/04 23:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の雨は豪雨でした☂☂☂
アバター
2011/07/04 23:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹積ん読本がどんどんたまっていくのに、毎晩眠くて本が読めません><
アバター
2011/07/04 22:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹さっきまで雷がなるほどの雨だったので今は涼しい風が入ってきますw
アバター
2011/07/04 22:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 最近、授業中ほんとに眠いです(;◔ิд◔ิ)
アバター
2011/07/04 19:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今週もよろしくです☆

アバター
2011/07/04 12:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は目的地に向かう車で大渋滞してて、諦めて帰ってきました(T_T)
アバター
2011/07/04 12:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は窓を開け放しておくとクーラー☆扇風機いらず。。。節電・節電。。。
アバター
2011/07/04 09:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹夜更かししすぎて眠いです><
アバター
2011/07/04 00:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
こちらのブログにお邪魔します
確認の為のコメント確かに受取りました。
週3回以上の巡回させて戴きます。
宜しくお願いします。
アバター
2011/07/03 23:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は暑かったですね~ ほんと夏w
アバター
2011/07/03 23:21
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 仕事が休みの日は年中PC出来るはずなのにこの時間じゃないとやる気が起きません~~ (。≧Д≦。)
アバター
2011/07/03 23:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 久々に、ぐっすりお昼寝しちゃいました(●´ェ`●)笑
アバター
2011/07/03 23:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹風が強くて涼しいです^^でも明日はまた雨か~。
アバター
2011/07/03 10:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹曇っていればまぁまぁ涼しいのに、ちょっとでもお日さまが出るとジョワァwwwっと暑いですね。
アバター
2011/07/03 06:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はドライブ行ってきま~す。雨降りませんように~(╹◡╹)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.