Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


5連勝したら~♪

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
7
3位
5
4位
0
獲得コイン
+240
クリア数
18
2011/07/27 00:55

改名指名権が手に入るとか。。。?w
そんな小規模イベント?を約1年ぶりに再開w

昨日はそんな感じで師匠とヌんたんと戦ってましたw

3連勝あたりまではね~
時折あるけれど・・・
5連勝ッてねwww

なかなかないんですよww

いつ決着つくかわかんないけど・・・
とりあえず
楽しみたいと思いまふw

アバター
2011/07/29 02:31
神々を相手に5連勝できるわけないでしょ~がww
だれかがリーチをかけたときにそれを阻止することが唯一の楽しみだなw
アバター
2011/07/29 01:05
>ムチャさん
その人との熟練度差で連戦回数は変わりますが・・w
いま現在 みつば ヌ様 なので一律5連勝なのですw

でも、ムチャさんなら5連勝でもwwwいけるでしょうにwww
ちなみに改名名は勝者に指定されたものを1週間ですねww
アバター
2011/07/29 00:40
誘ってくださいよ~^^
5連敗で強制改名とかだとキビシイけどw
アバター
2011/07/28 01:41
>ムチャさん
よかったら参加します?ww
アバター
2011/07/27 19:42
楽しそうなイベントですね~(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.