Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


接客デビューしましたです❤


今日いつものように仕事場に行き
いつもと同じように個人練習かな~と思っていたら・・・

店長格のかたがお休み・・・?
先週末も3日ほど家庭の事情でお休みされていましたが・・・
また、何かあったのかな?

そんな感じで店の内部見てたんですが・・・
今日は施術者3名だったんですよね
で、1人減って2名

朝から珍しく社長が店に来たと思ったら・・・

煌華さんちょっと15分だけやって

ん?っと思いつつもやりましたよ

「OK これなら大丈夫。じゃあ11時30分からのお客さん1時間ね」

ぬぅあに!?

「大丈夫!自信持ってやって!!!じゃ!」

と社長は8月頭にオープンする店の下見に旅立たれました・・・

まぁ、前に社長にプレテストした時も「大体OK」といわれ
社長の大体は90%OK的感じらしいので
あと、細かいところ微調整だね
って言う感じだったらしいんですけどね

そんなこんなで急遽デビューしましたよw

今日は11:30~の方と15:00~の方
両方1時間コースで施術しましたw
時間配分の問題が山済みだと実感www

明日からもお客さん入れて行くのかは謎だけど
でも、8月になれば今いる施術スタッフ4名中2名は新店舗のメンバーなので
その2名がいなくなると2名しか施術者が本店に残らないというww
((あと私と、Aさんw
((Aさんも試験してるけどなかなかGOサインがでないみたい。
((まぁ、最近ずっと受付作業してて練習時間もないしねAさん。

残る2名のスタッフは両方男性だしね
一応女性スタッフもいます!
と書いてる以上女性スタッフ置きたいだろうしね

まぁ、、、これ以上指と手首傷めないようにテーピングしながら施術することにしますw

買ってこなくちゃww

アバター
2011/07/29 10:43
施術デビューおめでとうです
確かに、施術を求めてくるのって女性の方が多そうだし、
自分だったらやっぱり女性の方がいいかな^^
色々大変だと思うけど、自分の体もケアしつつ頑張ってね。
アバター
2011/07/28 21:43
>不思議ちゃん
ありがとうー^^
傷めないように気をつけます^^
アバター
2011/07/28 21:28
デビューおめでと~ございますぅ~♫
手傷めないよ~にね~

アバター
2011/07/28 21:28
>ヌんたん
出世街道かどうかはわからんがw
とありあえず時給制からは脱出した模様ww
まぁ、これから先2カ月はその月給も低いんだけどねw
アバター
2011/07/28 21:19
いちおう、出世街道には乗ったのだろうかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.