Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№41


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

ここはステプサークル
『⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
巡回専用掲示板です

※重要※
メンバー先を訪問(1コイン)
伝言板/ブログの専用版にコメント(1コイン)
ステプ(1コイン)&水やり(1分成長促進)
全メンバー巡回後『活動履歴板』に書き込み忘れないでね
(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ

ルールを守って楽しく仲良く活動しましょうw
いつも巡回お疲れ様です❤


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№41

 

アバター
2011/08/17 22:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ ただいまぁ~っ! 旅から帰ってまいりました^^
アバター
2011/08/17 17:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちは、ながいメンテで待ちくたびれちゃいました。
アバター
2011/08/17 16:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹メンテ開け巡回です(。→‿ฺ←。)
アバター
2011/08/17 07:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹(σ´㉨`)σおはよぅございます~♫長メンテの前に巡回です。禁断症状出そうです~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
アバター
2011/08/16 23:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹日付変わる6分前!ギリギリ訪問中・・・
アバター
2011/08/16 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近、雨降ってない・・・
アバター
2011/08/16 22:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ですぅ^^よろしくお願いしますぅ。
アバター
2011/08/16 22:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も急激な雨に見舞われました~
アバター
2011/08/16 20:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは✿~(=^‥^)/✿黒ガチャに備えて毎日のアイス代節約中です。.Σb( ´(エ)`;)
アバター
2011/08/16 17:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も暑い…朝涼しかったので侮っていました(-_-;)うぅぅ~

アバター
2011/08/16 16:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹暑い…早く涼しくなってほしいな…(´・ω・`;A)
アバター
2011/08/16 09:56
おはようございますぅ^^

お知らせありがとうございますぅ。

了承致しましたぁ( ◕‿◕✿)
アバター
2011/08/16 09:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹氷を買ってこない我が家ではこの暑さで需要が増したけど、氷を作るのが間に合わない・・・
アバター
2011/08/15 23:04
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は急な雷雨に見舞われました~
アバター
2011/08/15 19:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/15 17:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹これからよろしくお願いします(〃´∀`〃)
アバター
2011/08/15 14:00
はじめまして
伝言板への分かりやすい書き込みありがとうございました。

サークルルール読みました。
もちろん守ります。
承認よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2011/08/15 12:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹帰省から戻りました。またよろしくお願いいたします。
アバター
2011/08/14 23:33
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は仕事休み~♪何をして過ごそうかしら・・・
アバター
2011/08/14 21:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ただ今ミスドのポン・デ・たこ焼風が気になってます^^おいしいのかな?
アバター
2011/08/14 14:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹毎日暑すぎる・・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
アバター
2011/08/14 04:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は宮崎に一泊してきます^^って寝る時間がない(;´Д`A ```
アバター
2011/08/14 00:03
明日からやっとお休みなので17日まで旅に出ます^^ しばらくお逢いできませんゴメンちゃい><
アバター
2011/08/13 22:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹家の外観変更や黒ガチャ楽しみです~♫(✪ฺܫ✪ฺ) 今から散財覚悟dΣ(≧д≦)
アバター
2011/08/13 18:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹不定休の仕事の妻のため、お盆でも普通に生活してます。旦那は夜勤で今日は夜は自由だ・・・!!
アバター
2011/08/13 11:27
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ダイエットをしようと思うのにデザートを見るとついつい買っちゃいますぅ(-_-;)

アバター
2011/08/13 00:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ うあぁぁ~ん>< 明日からお休みだと思ってたのに急な仕事が入り明日も出勤ですぅ
アバター
2011/08/12 23:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹洗濯機を4回まわしてすっきり♪でもまたすぐたまるんですが;^^
アバター
2011/08/12 23:27
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ ふふふふふふ・・ と言いたくなるような心境((壊れてますw
アバター
2011/08/12 22:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹数時間だけど、浴衣着れて満足した今日♪やっぱり着物とか浴衣はいいですねぇ~
ステキな週末をお過ごしくださいな❤
アバター
2011/08/12 12:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は朝のゴミ出しに始まって、その後銀行・市役所最後にお仕事とあわただしそうです!┣¨┣¨┣¨レ(◣益◢#)ヘ-=≡З┣¨┣¨┣¨
アバター
2011/08/12 10:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日からおやすみ(^_-)-☆早速寝坊しました☆

アバター
2011/08/12 06:21
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日1日乗り切ったらお休み突入だぁ~♪
アバター
2011/08/12 00:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは、お盆中はなにかとせわしいのでIN出来るかわかりません。
アバター
2011/08/11 23:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹梅酒が20種類もある居酒屋に行ったのに車で飲めないという悲劇;;
アバター
2011/08/11 23:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ふぅ・・・あちこち痛い そんな日々を送っておりますw
アバター
2011/08/11 22:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は仕事後、浴衣着て人生初のビアガーデンへ・・・っ!でも、自分で運転して帰らないといけないから、お酒は飲めないけど☆
アバター
2011/08/11 15:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹さっそく新青ガチャ回してみました♫・・・目玉・・・デズ。。。ぅ~んやっぱりΣ(>(エ)<)。・。・
アバター
2011/08/11 10:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は久しぶりに飲みに行ってきました♪
アバター
2011/08/11 09:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹子供にPCをとられる前に急いで巡回中です。
アバター
2011/08/10 23:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹PCの争奪戦に敗れてこんな時間に・・・はやくしなくちゃ!!アセアセ
アバター
2011/08/10 23:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の晩御飯は・・・中華方向でおいしくいただきましたw
アバター
2011/08/10 21:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹少し外を歩いてただけでヒリヒリする日焼けをしました><
アバター
2011/08/10 19:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹暑いですね。早く涼しい秋が来てほしいです~。
アバター
2011/08/10 19:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは^^毎日毎日暑すぎ~この時間になっても蝉の鳴き声が・・・余計暑く感じます♬(*◔‿◔)♡
アバター
2011/08/10 18:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹病院に検査のため行ってきました!8:30に行ったのにすでにおじいちゃん、おばあちゃんの姿が…早っ\(◎o◎)/!
アバター
2011/08/10 00:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹暑くて寝れないので水風呂入ってきます
アバター
2011/08/09 23:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あっつい!!!どうしてこんなに暑いんだ!!っと日本の夏に物申したいw
アバター
2011/08/09 23:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹高校野球は毎年感動します。+゚(゚ノД`゚)゚+。ウゥ...
アバター
2011/08/09 19:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんはv暑くて眠くて…もぉダメだぁ~(T_T)

アバター
2011/08/09 18:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は死にそうに暑かったです><
アバター
2011/08/09 14:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちは。トランスフォーマー3D観に行きました。
アバター
2011/08/09 13:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちは、今日の暑さも気合十分・・・・入りすぎ><
アバター
2011/08/09 10:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹前のPCとメーカーが違うので微妙に使いづらいですΣ(>(エ)<)。・。・ 
アバター
2011/08/08 23:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近巡回する時間しかニコタInできてない・・・そんな現状(/д`ο)゚。もっと時間が欲しい
アバター
2011/08/08 23:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹もうお盆ですね~それにしても毎日暑いですw
アバター
2011/08/08 22:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日午後に買い物に行き新しいPCに・・・ネットやらなんやら設定してたらINがこの時間にㆀこれから大急ぎで巡回しますw
アバター
2011/08/08 22:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ここ一週間崩してた睡眠のリズムがやっと整ってきました♪^^
アバター
2011/08/08 20:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日活動しようと思い忘れてて・・・なんとか間に合った・・・
アバター
2011/08/08 08:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。暑さが戻ってきて数日・・・もうあきらめの境地><
アバター
2011/08/08 00:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は一日中録画した善徳女王観てました
アバター
2011/08/07 23:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あまりの暑さに・・・日中一瞬意識が飛んだ気がしますw
アバター
2011/08/07 21:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も暑かったですねぇw夏の日差しがもろ頭に…頭の中が沸騰しそうでした(хх)
アバター
2011/08/07 11:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹早く食べないと溶けちゃう!しまった><ヘルメットが邪魔でたべられない~(◕ˇ⋖⋗ˇ◕ㆀ)
アバター
2011/08/07 10:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日花火大会に行ってきました 凄い人ごみでつかれました。
アバター
2011/08/07 09:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はハリーポッター観に行ってきます♪
アバター
2011/08/06 23:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今夜はずっと空全体がピカピカ・・・でも静か・・稲妻もみえるんだけどなぁ・・静かです
アバター
2011/08/06 22:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹1週間が早いです・・・
アバター
2011/08/06 16:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹出かけたいのに暑くて家から出ないままこんな時間・・・
アバター
2011/08/06 10:16
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あついです。涼しさになれてしまったので、ものすごく辛い・・・
アバター
2011/08/06 08:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹来週11日に青ガチャ「第30弾」始まるようですねwまた延々とガチャを回す日々が・・・
アバター
2011/08/06 06:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹夏祭りに行って呑みすぎちゃって昨日はバタンキュー~でした
アバター
2011/08/05 23:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は台風の影響で風があってすごしやすかったよ^^
アバター
2011/08/05 23:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日と思うと今日は涼しかった気が・・するw
アバター
2011/08/05 23:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは。暑いので冷えた飲み物がおいしいです。
アバター
2011/08/05 21:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは❤早いものでもう金曜日・・・素敵な週末をお過ごし下さい♫
アバター
2011/08/05 09:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雲で綿あめ作ってお祭りで売れば大儲けまちがいなし!このうさぎの力作なら大ヒットだべ!!
アバター
2011/08/04 22:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんわぁ~もー・・・なんて暑いんだ!!汗だくな1日でした~
アバター
2011/08/04 22:21
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは。ファッション雑誌では秋服が紹介されてるけど、暑いので秋服のことはまだ考えられないです~。
アバター
2011/08/04 21:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは♫暑さが戻ってきましたㆀ涼しさに慣れてたのでつらいところも….。゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
アバター
2011/08/04 18:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はめっちゃ暑かったですぅ~(~_~;)溶けるよぉ~

アバター
2011/08/04 18:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ こないだまで涼しかったのに今日はとても暑かったですぅ
アバター
2011/08/04 12:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹子供の宿題・・・一緒に考えると疲れる~(@Д@;
アバター
2011/08/03 23:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは。運動したので暑いです。
アバター
2011/08/03 23:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ラーメンズの不思議の国のニポンを聴きながら巡回です♪ww
アバター
2011/08/03 22:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹エアコンいるようないらないような・・・
アバター
2011/08/03 18:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹何かイライラする・・・むむむぅ~(-"-)

アバター
2011/08/03 16:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちは、最近涼しい日続きなので食欲が倍増中!
アバター
2011/08/03 12:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は第三弾の発売♫今月も出費がかさむ~~~(o_ _)oばたっ
アバター
2011/08/03 10:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ただ今事務所に1人…入社したてで1人ってドキドキしますね、電話;;
アバター
2011/08/03 00:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 連チャンですぅ~
アバター
2011/08/02 23:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 急がなくっちゃ~
アバター
2011/08/02 22:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹毎日セミの鳴き声がすごくて起きてしまいます^^
アバター
2011/08/02 19:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは。今週もよろしくお願いします。
アバター
2011/08/02 18:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨夜地震がありました\(゜ロ\)(/ロ゜)/が、寝てました❤これは、死ぬな・・・(-"-)

アバター
2011/08/02 14:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹相変らず涼しい日が続いてます。今朝はあまりの寒さに又長袖を着ました Σ(→௰←๑♡))
アバター
2011/08/02 09:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹涼しい~と思っていたのは始めだけ・・・だんだん暑くなってきました。
アバター
2011/08/01 20:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹お晩でやんㇲヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・❤8月もヨロシュウお願いします(o^o^o)
アバター
2011/08/01 17:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちは(๑╹◡╹๑)/7月もありがとうございました^^
アバター
2011/08/01 10:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹8月1日 1コメ目get~^^
今月もよろしくお願いいたします。
暑いような寒いようなお天気がコロコロと入れ替わり立ち替わりという変な気候ですね。
体に気をつけて今月も乗り切りましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.