Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


最近のご飯事情

朝寝坊に寝坊を重ね9時ごろ起床

朝ご飯 
1・昨日の晩ごはんになる予定だったおかず
もしくは
2・ご飯にふりかけ
もしくは
3・ホットケーキ
もしくは
4・キュウリとハム←マヨネーズのときもw


13時ごろ食べれるときもあれば16時ごろになることも
お昼
1・オニギリ 1つ~2つ
2・コンビニで買ったパン 1つか2つ

だいたい22時半ごろ
晩御飯
1・母達の晩御飯の残りのおかずなど
2・キュウリとハム
3・ご飯にふりかけ



絶賛不健康まっしぐらコースの
食生活を送っておりますw

朝ご飯作って食べてお弁当作る時間は・・・
今のところひねり出せてないですw
その時間睡眠にあてておりますw

お昼・・・お弁当広げてる時間があまりないので
手早くかじれる系になりますw

晩御飯・・・時間が遅いのでもはや作る気力0
むしろ食べるのも面倒と思うが
お腹は減ってるんですよ

それに栄養バランスの偏りっぷりが半端ないし
流石にそんな食事状態で2食だと・・・
そのうち倒れ兼ねんので
さらに偏ろうがなんだろうが・・・一応食べてますww

で、ご飯たべてお風呂入って大体23時半ですかね
そこからmixiアプリの維持したり
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹の巡回したり

巡回裏でMMOの雑魚狩りしたり

そんな感じですかなぁ~

おかげでニコタIN時間めちゃくちゃ少ないですw
釣りもほとんどしてないし
ミンクロも旅行前にしたっきりかな?

もう少しね~
本店にスタッフ増えるといいんだけど・・・
今の本店勤務スタッフ私含め3名だもんなぁ・・
あ、一応半人前が1人で4人か

あとはT店予定の新人4名と
E店に一時移動したAさんがあさってから本店に戻ってくるとか・・

そんな感じかなぁ~・・・
ふぅ・・・
眠い。

日付かわったら巡回して寝よう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.