Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


手が痛くて目が覚めました

いやはやこんばんは
肉体疲労が尋常じゃない煌華ですw

仕事内容自体はたのしいんですよ
えぇ
好きですよ 今の仕事
でもね
しんどいっすw

今T市に出店予定の支店メンバーを
店長が新人指導に入ってるおかげで
メインスタッフ現在私ともう一人中国から来てる男性Tさんの2名

それからT市支店予定 E市に一時異動していたAさんことお名前頭文字Sさん
火曜日からまた本店に異動してくれてますw

あと他で正社員として営業マンしてる40代の女性の人
今はお盆で仕事休みだから朝から1日うちで働いてくれてるんですよね
((いつもなら木金の夜18時からと土曜の朝から1日

で、今4人で回してるんですが・・・
((店長は指名の時は入るけど他は基本夜18時までノータッチ

昨日今日とSさんはお休み貰ってて
実質3名だったんですがw

いやぁ・・・
私準社員になってまだ1週間ですよ
なのにスタッフ歴長い人達と同じだけの時間数こなさざるを得ない現状に・・・

体が悲鳴を上げてますw

昨日の夜は寝がえりした時にベットに手がコンっと当たったと思うんですが・・
痛みで目が覚めましたw
しかも3回ほどw

腰はもともと腰痛持ちだったけどさらに悪化して
うふふふふ~な感じですw

腰が痛いをアピールしまくったら日曜の夜に社長が少し見てくれたんですよねwww
ラッキーw

で、見てくれた結果
腰の骨と骨の間の軟骨量が通常よりも少なくて
普通なら腰をひねればポキっと軽い音がするはずなのにしないとw
ずれたままその位置で周りの筋肉がついてたり 神経圧迫してたりで
普通よりも腰が痛みやすいし疲れが溜まりやすいんだとかw

うふふふふふ~ですよねほんとw

でも同店スタッフとは仲良くやれてると思うのでほっとしてます
中国人男性とも友好的な関係築けてますw
店長ともまぁまぁ普通に
助っ人してくれてるパートさんともそれなりに仲良く
のちのちT市支店いっちゃうSさんとも仲良く

恵まれてます

T市支店予定の新人さんと触れ合う機会が少ないので
彼らとの友好関係度は未知ですがw

さて実は↑の新人以外にもう一人新人がいるんですが・・・
その人についてはまた今度w
文句タラタラブログを書きたいと思いますww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.