Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


新人ちゃん達


8月に入ってきた新人4人のうちすでに2名クビ
太めのおばさんは最終微調整あるものの、正社員契約から委託社員契約に変わっているので、後もう少しだけがんばったら施術GOがでるっポイ感じ。
((社員として取るには施術内容が簡略化されまくってる&変更箇所多すぎなので契約内容変わったっポイですよ?
あとうっとおしいおっさんがテストした結果的に社長判断ではクビ候補
でも、その人T市支店予定だからT市支店店長が「うちで面倒見て育てます」っと言えば首がつながるそうでww
まぁ、多分クビになってそうだけどねww
((今日はおやすみ日だったのでその後を知らないww

それから9月に入って新人が5人くらいきたかな?
でも、1日来てやっぱり自分には無理だって判断して来なくなった人もいるから・・
今見てるのは2名
この2人は進み早くて、1人の女性はもうほぼ合格圏内で今足裏集中の施術勉強中ですねw
もう一人は同い年の男性で彼は来て3・4日目になるのかな?
彼も覚えが早いですね~

ほーんと8月新人とは比べ物にならないくらいww
十人十色というものの、ホント差がありますww

9月新人は人としてもいい人だし
施術的にもいいと思うんですよw

だからT市よりも本店に残してほしいんですけどね・・・・w
こればかりは本人希望と社長の意向が反映されるのでww
T市行きたいというならしょうがないですけどねw

さて、明日から3連休
仕事は忙しいのでしょうかww
あまり忙しすぎると腰が悪化するので勘弁してほしいんですけどねww

ま、がんばりますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.