Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№45


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

ここはステプサークル
『⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
巡回専用掲示板です

※重要※
メンバー先を訪問(1コイン)
伝言板/ブログの専用版にコメント(1コイン)
ステプ(1コイン)&水やり(1分成長促進)
全メンバー巡回後『活動履歴板』に書き込み忘れないでね
(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ

ルールを守って楽しく仲良く活動しましょうw
いつも巡回お疲れ様です❤

⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№45

アバター
2011/10/16 23:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹休日はホント過ぎるの早いですねw 明日からまた一週間p(#^▽゚)q ファイトッです♪
アバター
2011/10/16 22:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹服などを買いに出かけました。赤ちゃん連れだと大変です。
アバター
2011/10/16 08:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は町内のお祭りに行ってきます♪
アバター
2011/10/16 00:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹寝る前の巡回です。オヤスミなさーい。
アバター
2011/10/16 00:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹からです☆ミ
新入りなので何かあったら注意してくれると嬉しいです
よろしくお願いします♪
アバター
2011/10/15 23:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹くじを引いたら一回目で一番いい賞品が!!ラッキーでした♪
アバター
2011/10/15 23:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雨ですねぇ・・・ ひと雨ごとに冬に近づいていきますねw
アバター
2011/10/15 15:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちは、雨降り週末になっちゃいましたね。結構蒸し暑いです。
アバター
2011/10/15 08:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹もの凄~い大雨で神社の大掃除は中止となりました。
さてと、もういっぺん寝るかな♪
アバター
2011/10/15 00:13
noix
2011/10/14 10:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹もう北関東辺りは紅葉が進んでいるのでしょうか?こちらはまだまだ緑です。

アバター
2011/10/14 23:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久しぶりにすごぉーーい大雨です☂
アバター
2011/10/14 21:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日早朝から町内の神社の大掃除に行かなければならないので今日は早く寝るですぅ
アバター
2011/10/14 19:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日仕事行けばお休みだ☆


アバター
2011/10/14 17:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹前から思っていたのですが、ドラゴンに比べてキングゴーストちょっと迫力なさすぎな気がする。
アバター
2011/10/13 23:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近サントリーの梅ジュース、「蜜梅」にハマってます(o´ω`o)
アバター
2011/10/13 23:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹限定外観お値段見てビックリしました^^bとりあえず衝動買いはやめて来月のを見てからかなぁ・・・
アバター
2011/10/13 20:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは、タウンに行くのが楽しみです。
アバター
2011/10/13 19:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ハロウィン限定のお家可愛い❤でも購入は迷う…(-"-)

アバター
2011/10/13 18:33
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹さっそくお家を建て替えちゃいました^^
アバター
2011/10/13 00:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹6月の限定アイテム部屋から10月限定アイテム部屋に模様替え完了しましたwなぜか自分が小人に見える・・・w
アバター
2011/10/12 23:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今朝はお布団の中が気持ちよかったw
アバター
2011/10/12 23:21
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹小腹が空いたのでラーメン食べに行ってきます♪
アバター
2011/10/12 23:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ハロウィンのお菓子の家に一目ぼれ❤ でもきっと高いんだろうなぁ (;´▽`A``
アバター
2011/10/12 21:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の晩御飯はカツでしたw 味付けはポン酢でさっぱりとねw
アバター
2011/10/12 12:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹うっかり車検が切れるところでした^^;危いところで車屋さんに…でも代車のりにくい!
アバター
2011/10/12 10:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹空気が乾燥してきましたね。風邪等流行りそうなので気をつけねば。
アバター
2011/10/12 08:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹鼻水がひどい…風邪かしら??お気をつけてくださいねぇ(>_<)

アバター
2011/10/11 23:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹食欲の秋、お店に並んだ秋の味覚とてもおいしそうなので余分な物までつい手が出てしまいますw
アバター
2011/10/11 22:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は残業させられて疲れましたおやすみなさいzzz・・・
アバター
2011/10/11 20:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日おこた出陣wぬくぬくですw
アバター
2011/10/11 13:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹何となくまだ半袖を着てしまいます。
アバター
2011/10/11 07:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。花粉でくしゃみが出ると思っていたらいつの間にか風邪もひいていました。
アバター
2011/10/10 22:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹三連休も今日で終わり・・・でもシフト制の仕事をしている者にとってはいつもと同じ全く変わらない日でしたが・・・
アバター
2011/10/10 22:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はライブに行ってきました^^
アバター
2011/10/10 21:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹空飛ぶドラゴンのお腹が重そうで可愛いです(o´ω`o)
アバター
2011/10/10 21:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹皆様方のおかげでかぼちゃ君3個メガりました♪感謝です^^
アバター
2011/10/10 11:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹帰って参りました。まだまだ半袖な陽気ですね。衣替えが進みません。
アバター
2011/10/10 09:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。一体いつの間に雨が降ったのかしら。外はびしょびしょ^^;
アバター
2011/10/09 23:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹何かものすごく眠いです。巡回しててもイスから落ちそうになるぐらい意識が飛んでます^^;
アバター
2011/10/09 23:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹急に車を買わねばならなくなって焦ってます(時間とお金とw)
アバター
2011/10/09 11:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
オハヨウございますぅ~今さっき起きたトコですぅ12時間も寝たら逆に体がダルイっ!
アバター
2011/10/09 11:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。長電話していたら洗濯するのが遅くなっちゃった…^^;まだ終わってない
アバター
2011/10/09 08:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹まだ眠いっ(>_<)

アバター
2011/10/08 23:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹睡魔くんと闘いながらの巡回中♪
アバター
2011/10/08 23:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹三連休はいかがお過ごしですか?
アバター
2011/10/08 23:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日もあっという間に時間が過ぎ去りました・・・・気がつけば年末・・・ってことありそうだww
アバター
2011/10/08 23:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹魔界カボチャ欲しいドラゴンGETするのにどのくらい種が必要になるのか見当もつきません^^;
アバター
2011/10/08 11:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今朝早くの空気は凛としてすがすがしいくらいでした。
アバター
2011/10/07 23:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹気づいたらこんな時間!急がなくっちゃ・・・
アバター
2011/10/07 21:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は泊まりで旅行です。
アバター
2011/10/07 19:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹連休前は人が多くって(-_-;)疲れましたよぉ~

アバター
2011/10/07 19:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹早くドラゴンお庭に来ないかなぁ♪
アバター
2011/10/07 13:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹即行で仕事辞めたい…2週間後に辞めるっていうのはまずいかしら…
アバター
2011/10/07 08:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。夜中の内に雨がいっぱい降っていたみたい。ちっとも気付かなかった(爆睡)
アバター
2011/10/07 00:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おやすみなさい^^ また明日からがんばりますw
アバター
2011/10/06 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹一年中ハロウィンでいいくらいハロウィンアイテムが好きです❤
アバター
2011/10/06 22:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ガボチャの合成全部揃えるのかなり大変そうです。。。
アバター
2011/10/06 22:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の休みは・・・あれ?いつの間にこんな時間??誰かが時間を早めたようですww
アバター
2011/10/06 22:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹来年の手帳買ってきました♪来年はミッキーのお菓子シリーズ❤隠れミッキー探すぞ~!
アバター
2011/10/06 19:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も呑みすぎちゃったなぁ~♪
アバター
2011/10/06 10:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日とは一点、雨上がりで気持ちいいですが、少し暑いですね。
アバター
2011/10/06 10:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます なかなか晴れてこないなぁ・・・
アバター
2011/10/06 08:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は晴れると良いなぁ☀

アバター
2011/10/05 23:13
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹やっと扇風機をしまいました^^
アバター
2011/10/05 23:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はある理由でずっとネットに張り付いてたので目が痛いです><
アバター
2011/10/05 22:21
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹もう寝るですぅ お休みなさ~い♪
アバター
2011/10/05 21:21
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は雨~☂一段と寒くなりましたねぇ(>_<)

アバター
2011/10/05 12:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ♫今日のメンテ後のイベント楽しみ~^^♡
アバター
2011/10/05 09:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。雨降で薄暗い・・・なんだか眠気がぬけないです
アバター
2011/10/05 08:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹うーん、今週忙しい。ちゃんと回れるようがんばります。
アバター
2011/10/04 23:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日働けば・・・休みだ!!
アバター
2011/10/04 21:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近寒くなって来たので温泉に行きたいなぁ~♪
アバター
2011/10/04 20:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹体調不良で薬を飲んだら・・・眠くて仕方ないです;運転危うしっ!
アバター
2011/10/04 20:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今頃の季節はホント着る物に悩みます^^b
アバター
2011/10/04 07:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。腰痛に親指痛・・・お大事にです。
アバター
2011/10/03 23:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹運動会の季節ですね^^
アバター
2011/10/03 23:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今度の休みこそ髪を切りたいです。
アバター
2011/10/03 22:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹相変わらず寒い日が続いてますねwお体ご自愛くださいネ^^今週もヨロシクです~♫
アバター
2011/10/03 22:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹頭が痛い頭が痛い頭が痛い・・・頭痛に悩まされる日々が続いております(´・ω・`;)
アバター
2011/10/03 20:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹風邪気味で頭がぼぉ~っとしながらの巡回中
アバター
2011/10/03 13:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ちょっと寒いですが、お洗濯日和ですね。
アバター
2011/10/03 07:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹朝のコーヒーはずっとアイスだったけど、寒くなったのでホットになりました
アバター
2011/10/02 12:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹家族が出掛けてしまって暇なので今から晩御飯の用意しちゃっています^^;
アバター
2011/10/02 10:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は朝から☂で肌寒いですwそろそろおこたが恋しいかなぁ・・・❤
アバター
2011/10/02 00:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹お風呂入ってちょっと目が覚めたけど・・・眠いものは眠いwおやすみなさい^^
アバター
2011/10/01 23:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は運動会に参加しましたw朝は涼しかったのに昼から日差しが熱かったよw
アバター
2011/10/01 23:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ものっそい眠いです・・・睡眠の秋が来たw10月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/01 22:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ドワーフ人形釣れませんでした。明日もやるぞ。
アバター
2011/10/01 21:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹皆さんと同じコメですが・・・今月もよろしくお願いいたします❤
アバター
2011/10/01 14:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹▼o・_・o▼こんにちワン♫今日から10月・・・今月もヨロシクです^^♡
アバター
2011/10/01 10:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹10月もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/10/01 06:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹早起きしてしまった・・今日は出掛けるので早朝巡回です^^
アバター
2011/10/01 00:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今月もヨロシクお願いします^^/
アバター
2011/09/30 23:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ドワーフ服の色違いがもらえて嬉しいです^^
アバター
2011/09/30 18:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は30日イオン5%OFFの日晩御飯食べたら焼酎買い貯めに行ってきます
アバター
2011/09/30 17:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日で9月も終わり・・・早いですねぇ^^b今月もお世話になりました^^♡
アバター
2011/09/30 17:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは、今日は急に暑くなり天気予報では明日はまた寒いとか・・・体調管理難しいですね
アバター
2011/09/30 14:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ドワーフ人形が釣れません。週末にイベントをやるそうなので、そのときに釣れたらいいな。
アバター
2011/09/30 11:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹朝起きたら喉が痛かったです;;みなさま風邪にはお気をつけて!
アバター
2011/09/29 23:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日で9月が終わるなんて信じられないです…もう10月。月日は早い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.