Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


21時ごろから


みんクロしようかなぁ~
っと考え中^^

今日とりあえず履歴書書き・・・
今回はPCで打ち込みにしてみましたw

退職届もPCで打ち込みにしたし

今日やることは終わったかな?

明日メイクしてスーツ着て写真撮って
写真はっつけたら
履歴書を郵便局へ^^

ってなことで
ご飯後ミンクロしますw
って言う宣言ブログですww

アバター
2011/10/27 21:18
>パウダーさん
いろいろありましたが、とりあえず10月半ばに社長と話した時に
12月末までくらいで・・・
っとは話していたのでw

1カ月前倒して11月末でお願いします
っとすんなり話は進みましたw
就活がんばります^^
アバター
2011/10/27 21:10
こんばんは
このブログを読むと、すっきりとカタがついたみたいですね。
これから就活というのも大変でしょうけど、
頑張ってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.