Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


びっくり!


今日21時手前に
 突如  めずらしく 

携帯が鳴りましたw

しかも見覚えのない番号
市外局番には見覚えあるけれど・・・

はて?

普段は見覚えない電話には出ないことにしてるんですが
今はちょうど就活始めたばかりだし
最近電話にもなれたし((えw
出て見たところ・・・


5月か6月か
それくらいの頃に就活して
ハローワークから応募して面接受けに行った
歯科医院からの電話でしたw

まだ就職活動してますか?ってw
どうやらスタッフが辞めたか何かで
また求人出してるっポイですね~((ネットでハローワーク検索してみて見たw

11月末退職予定です
っていったら
もし、よかったらまたお願いします

だってw

面接して縁がなかったということで
って前回言われたけど

もう半年近くたってから
また電話がかかってきたってことは

前回の面接の時
私よりももっといい人がいたっていうだけで
私自身がダメだしされたわけじゃないのかなぁ。。。っと
欲しいと思ってもらえるような人材アピールできたのかなぁっと?

だって、前回のとき
こいついらん
って思われてるなら今日電話かかってこなかっただろうし・・・


うん。
ちょっと嬉しかったですw

今1か所履歴書出してるけど
そこの返事次第では歯科医院の方にももう一度応募してみようかなぁ・・・

木日休み 祝日がある週は木曜日出勤
9:30~19:00 午前診と午後診の間がたしか3時間だったかな?
そんな感じの歯科医院w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.