Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


続けながらと思ったけど


今日1日働いてみて・・・
やっぱりココにはれない
っと思いました

患者さんの前でぐちぐち文句言ったり
自分で○○さんについて教えてもらってって指示しておいて
患者の案内しないせんとどこ行ったとか言ったり

患者がいないところで言うとかならまだいいけど
やりながらぐちぐち ぐだぐだ

他にもいろいろあるけれど・・・
コレ一番大きな要因かもしれないですね

明日 今日までで
っと話そうと思います

職業体験にいったと思うようにしましょう!

アバター
2011/11/18 23:56
煌華さん

お祝いありがとうございます!
決まったとはいえ、1ヶ月間の試用期間になるので、私の希望勤務日が
会社の運営にやっぱりあわないとなると、辞めざるを得ませんが、
ひとまず安心です^^;

けれど、歯科助手ではありません^^;
前、歯科助手で面接したところは、履歴書戻されましたw

煌華さんも、次はいいところが見つかるといいですね!
就活頑張ってくださいね❤

それと、かなり遅くなりましたが・・・お誕生日おめでとうございます♪
アバター
2011/11/16 22:30
こっちはいいところ少ないねぇ~
名古屋まで出ればもうちょっと違うけど
通勤1時間でこっちよりも1万~2万ちょっと高い給料だけど
通勤時間と通勤にかかる費用と考えると・・・
こっちで探した方がいいかなってなるんだけどね~

うーん。
まぁ、がんばって探すよ!
追いかけまくる(笑)
アバター
2011/11/16 22:04
ホントに、そっちってろくな職場が存在しないのだろうか…
いや、ろくな職場じゃないから席が空いていたのか…w

まあ、次の職場が待ってるさ~
追いかけないと、いつの間にかいなくなってるけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.