Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


事故して1週間


事故して1週間
車を修理に出して2日

今日車がかえってきました.。;・+ヾ(♥◕∀◕)ノ゚:。・+

綺麗に取れたナンバープレートも(曲がったりすることなく根元からポロンと外れた模様)
傷が付きまくったバンパーも
バンパー支えてる軸も
綺麗になって帰ってきました^^

ついでに
雨避けのアレ 
((レンタル車を中古で購入したからついてないことに乗ってから気がついたんだよね
ついでにお願いしてつけてもらいしました♪
運転席側についてた鞄の金具とかで取れちゃった?塗装も塗りなおしてもらって
あとスタッドレスタイヤも4本つけ変えてもらって
修理中に見つかったらしいんだけど
ヘッドライトのツメ?とやらが片方かけてたらしいから両方新しいヘッドに変わったそうな^^
あと、エンジンオイルとかもついでに点検してもらって・・・

いろいろと綺麗になって帰ってきました^^

とりあえず今回の教訓として・・・

思い込み運転は大変危険です!!

今回は双方車が傷ついただけで済んだけど・・

運転は気をつけすぎるくらいでちょうどいい!!!

アバター
2011/12/29 18:34
>りらさん
怪我はないよー^^
ほんとにコツンとぶつかっただけだから^^

ぶんちゃん戻ってきたみたいだねー^^
嬉しいことだ(笑)
アバター
2011/12/29 00:57
ケガは無かったのかな大丈夫・。・?

ごめんなさい気付くの遅くってm(__)m

いつものように38で釣ってたら
ぶんさんが居たので報告に来ました^^

無事だったみたいね
とりあえず一安心って事で^^
アバター
2011/12/02 18:49
>ハニー
危険だよね~!!
今回こっちはブレーキ踏む→止まる→離すをした程度のD運転な速度だったし
相手も曲がりたくてかなり減速してる状態だったから
どっちも体に何か影響があったわけじゃなかったからほんとよかったよ><

私もこれから気をつけます^^
アバター
2011/12/02 18:44
ほんとに車の運転の思い込み運転は危険だよね><
あたしも一度軽くだけど事故ったことがあるので(´☤д☤`)
それからはかなり気を付けてます~
(ほぼペーパードライバーではあるが・・w)
とりあえずハニーも相手の人も無事でよかったb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.