Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№49


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

ここはステプサークル
『⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
巡回専用掲示板です

※重要※
メンバー先を訪問(1コイン)
伝言板/ブログの専用版にコメント(1コイン)
ステプ(1コイン)&水やり(1分成長促進)
全メンバー巡回後『活動履歴板』に書き込み忘れないでね
(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ

ルールを守って楽しく仲良く活動しましょうw
いつも巡回お疲れ様です❤

⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№49

アバター
2012/02/11 23:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹インフルエンザB型も流行ってきてますw
アバター
2012/02/11 18:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は日差しがあったかかったぁ~
アバター
2012/02/10 23:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹やっぱり寒いですね><
アバター
2012/02/10 23:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹職場にインフルエンザとノロウイルスが・・逃げ場なし><
アバター
2012/02/10 19:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹もうこんな時間・・・休日は短い.。゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
アバター
2012/02/09 20:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は休みです!布団と生活したい((オィw
アバター
2012/02/08 23:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は休み♪嬉しいです^^
アバター
2012/02/08 23:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹北陸また雪になるみたいで・・・明日朝起きたときが恐ろしい!
アバター
2012/02/08 20:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹どうやら今日~明日にかけて岐阜は雪らしいですww
アバター
2012/02/08 15:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久しぶりに洗濯できると思ったら雪が☃
アバター
2012/02/07 21:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹各地では暖かいようですが。。。雨降りで気温上がらず寒かったです^^;
アバター
2012/02/06 23:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はひさしぶりに暖かい一日でした^^
アバター
2012/02/06 23:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日でようやく仕事が一段落しそうです><頑張るぞー!
アバター
2012/02/06 22:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹インフルエンザのあとの咳がなかなか治らない・・・
アバター
2012/02/06 19:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹体育会TV 最近見始めましたが結構好きです^^
アバター
2012/02/05 23:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹釣具店も寒くて客がいないのか早じまいしてました><
アバター
2012/02/05 23:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今週は雪が降らないといいのですが・・・。
アバター
2012/02/05 21:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹空の境界を見て見ようと思ったのはいいけど・・・1話ずつ時間がばらばらなうえにストーローの方向性がわからないww 最終回7話にたどり着いてもまだ、はっきりしないw
アバター
2012/02/04 19:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はイワシを食べました―w((昨日の恵方巻きと一緒に食べれるほど胃は大きくなかったようですw
アバター
2012/02/03 23:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹日付が変わっちゃう!!急げや急げ!その後は持ち帰った仕事を・・・
アバター
2012/02/03 20:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は恵方巻きの日!((違w
アバター
2012/02/03 00:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹この寒さは・・・
アバター
2012/02/02 22:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こちらは朝から一部積もってました~でも休みだったので無問題w
アバター
2012/02/02 20:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こっちは雪全然大丈夫でしたが皆さんのところはどうでしたかー?
アバター
2012/02/01 23:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹激さむです><
アバター
2012/02/01 22:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹さっきぶわ!っと雪が降りましたが・・すぐやみましたw
アバター
2012/02/01 00:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹かなり雪が積もってきました。まだまだ寒波が続くようですが;
アバター
2012/01/31 19:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹甘酒が美味しいですwつい飲みすぎちゃうww
アバター
2012/01/30 23:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹インフルエンザめっちゃ流行ってるよ><
アバター
2012/01/30 18:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は災害時の非常食などなどを買いに行きました―^^
アバター
2012/01/29 23:27
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹家焼肉におよばれしてきました^^美味しかったです♪
アバター
2012/01/29 19:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹目が疲れたのでちょっと一休み~のはずが・・3時間近く爆睡していたようです・・・w
アバター
2012/01/28 22:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ニコラス・ケイジが出てる♪と思って観た映画がかなりB級でしたw
アバター
2012/01/28 20:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こたつの中はほんと幸せです
アバター
2012/01/27 23:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雪すごいね・・・
アバター
2012/01/27 23:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雪積もってます♪大雪警報出てたり出てなかったり・・・
アバター
2012/01/27 23:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹寒過ぎてコタツから出られません・・・。
アバター
2012/01/27 21:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は無性にチョコレートが食べたくて・・・つい1袋食べてしまいました.。゚(๑→ˇ㉨←)゚。.
アバター
2012/01/26 23:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹バレンタインが近いですね。美味しそうなチョコが沢山で嬉しいw
アバター
2012/01/26 23:04
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/01/26 20:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹アップデートしたMMO・・・新システムクエが導入されて大忙し><
アバター
2012/01/25 23:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹インフルエンザで倒れてましたwww
アバター
2012/01/25 19:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日はどんな寒さなんだろう・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2012/01/25 00:13
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹寝る前に・・・外、すごい風の音がしています;;朝起きたときが怖いw
アバター
2012/01/24 23:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は目が覚めた時からすでにドライアイ・・・w
アバター
2012/01/24 21:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今週1週間雪マーク。どれだけ降り積もるんだろう・・・
アバター
2012/01/23 21:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹また寒い日が続きそうですね!風邪に気をつけましょう^^
アバター
2012/01/22 23:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今期は原作小説つきのドラマが多いですね~。
アバター
2012/01/22 19:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹気がつけば1月ももう後半ですね~ 早いものです
アバター
2012/01/22 00:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹寝る前のご訪問♪素敵な夢を❤
アバター
2012/01/21 23:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹インフルエンザになりました;;
アバター
2012/01/21 22:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹前から観たいと思っている映画公開まで後1週間!待ち遠しいです❤
アバター
2012/01/21 22:13
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹怖い映画を沢山借りてきましたw
アバター
2012/01/21 16:33
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹そろそろ水槽の手入れをしないとなぁーっと思いつつ毎日水槽を眺めてますb
アバター
2012/01/20 22:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹来週は雪が降るらしいです。運転が大変になる・・・><
アバター
2012/01/20 19:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹223時間の作業用BGMを聞きながらの巡回ですw 順調作業中ですw
アバター
2012/01/19 22:33
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹来週は雪が降る日が続くようで・・・どれだけ積もるのかなぁ
アバター
2012/01/19 21:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹毎日大根か白菜を食べてます。冬野菜最高(o´ω`o)
アバター
2012/01/19 19:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹まどマギ。。。知人が押してきたから見て見たけど・・・キャラが好きになれないぃぃぃ
アバター
2012/01/18 23:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹毎日鍋してる今日この頃
アバター
2012/01/18 21:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日のご飯は野菜の温蒸でしたw
アバター
2012/01/17 23:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近底冷えがきてます><
アバター
2012/01/17 22:33
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹初めてピーリングというものをしてみました。ちょっとおもしろかったw
アバター
2012/01/17 16:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹先週は久しぶりに7回達成できましたw今週もがんばります^^
アバター
2012/01/16 21:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹週休4日あったらいいなと思う今日この頃ですw
アバター
2012/01/16 21:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日もこたつの中ですぴょすぴょ仮眠しちゃいましたw
アバター
2012/01/15 23:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹寒くてひきこもりです><
アバター
2012/01/15 23:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹そろそろ生牡蠣が食べたい季節ですが毎年毎年危険が伴いますw
アバター
2012/01/15 09:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ひさびさにゆったりした日曜日です^^
アバター
2012/01/14 23:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹妹がヒーターの前占領しちゃっているので、寒いです><。。
アバター
2012/01/14 20:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹すぱっとひとさし指を切りました~ 久々ですが・・・やっぱ痛いですねw
アバター
2012/01/13 23:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近徒歩で活動してると街の風景が変わってるのに気付きましたw
アバター
2012/01/13 21:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久しぶりに大きい車の後ろに乗ったら・・・酔いましたw
アバター
2012/01/13 05:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近ぐうたらしすぎなのでもっと色々頑張らねば・・・><
アバター
2012/01/12 20:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹猛烈に眠かったので少し寝るはずが・・・1時間寝てましたw
アバター
2012/01/12 16:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹なんだか眠くなってきました・・・この後少し寝ようかしら?
アバター
2012/01/11 20:13
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹鼻づまり~ 会話しにくいですw
アバター
2012/01/10 23:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹かなり遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/01/10 17:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹外出て寒かった&少し汗ばんだのでお風呂に入ったら・・・気がつけば1時間たってましたw
アバター
2012/01/09 23:16
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹毎日静電気でパチパチいってます。人間発電機・・・。
アバター
2012/01/09 22:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹喉が。。。変です・・・ うーむ。こりゃいかん
アバター
2012/01/09 21:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹成人式も終わって連休も終わりだ・・・
アバター
2012/01/08 23:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹エイリアンVSプレデター初めて見ましたw
アバター
2012/01/08 17:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹正月明けから数日・・・体がなんか重いww
アバター
2012/01/06 23:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹年末から切りたかった髪をやっと切って来ました^^
アバター
2012/01/06 23:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今年の冬は久々に寒くて家からでるのがつらいですw
アバター
2012/01/04 23:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あけましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします♪
アバター
2012/01/03 23:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あけましておめでとうございます^^
アバター
2012/01/02 23:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明けましておめでとうございます^^
アバター
2011/12/31 09:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹本年は大変お世話になりました^^よいお年を♪
アバター
2011/12/29 23:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明後日から休みなのでそれまで頑張るぞ~!
アバター
2011/12/29 16:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ようやく慌しかった毎日から解放されました❤年明けが恐ろしいけれどw
アバター
2011/12/28 23:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今年も後数日ですね!よいお年を^^
アバター
2011/12/26 23:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹めっちゃ寒いです
アバター
2011/12/26 23:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹年賀状の印刷ミスが多くてハガキが足りなくなりました><
アバター
2011/12/26 00:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雪を眺めつつ。。。明日も仕事がんばります!
アバター
2011/12/25 23:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹3連休忙しかったです><明日は休みだ~♪
アバター
2011/12/25 00:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
こんばんは、母が入院先を転院して緊急手術をしました。
転院先が今までよりさらに1時間ほど遠い病院になり、
今までよりも時間に余裕のない生活となりました。
母の状態も決して良くなったわけではないので、
今までのようにニコットで楽しく…
というわけにないかなくなってしまいました。
サークルの休会も考えたのですが、それでは皆さんの負担だけが増えることとなるので、
サークルは退会させていただくことにします。
今まで、ありがとうございました。
アバター
2011/12/25 00:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹欲しいノートPCがありますが・・・行ってみたお店は品切れでした;;
アバター
2011/12/24 23:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は('v`★)Merry。..☆。.*Å*:.。☆..。X'mas♪(★'v`)eve




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.