Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


変な人に声かけられた


つい先日 前の医院を1日違いで辞めた子から
給料を出る!
という連絡を受けたので、とりあえず一緒に行って見たんですよね

まぁ、私は事前に連絡入れてないのでその日もらえることはなかったんですが
月曜日7:30に電話して と言われたので
電話したんですけど・・・・・
まぁ、留守録になってましたよ。
はじめは留守録に切り替わるまで1分以上かかってたくせに
2回目3回目はどんどん切り替わるスピード短くなってたし。。。
そこに対して文句は山のようにあるけど、まぁ、今回は置いときましょうか。

で、その子の給料を取りに行った日
医院近くのスーパー&家電量販店の駐車場に車とめたんですよね。

で、受け取った後車に向かっててこてこ歩いてたら

「すみませ~ん。今どこか体が疲れていたり、凝っていたりしてませんか?」

っと、ちょっと向こうから女の人がはしってきました・・。
「体の疲れをほぐす修業をしていて・・・」
「手をかざすだけでコリが取れるんです。そういう特殊な能力を持ってるんです」
やらなんやら

で、一緒にいたこの腰から30㎝お腹側30㎝ほど離したところに手を当てて
「あ~結構凝ってますね。」
「来てます。あー手が痛いです。」
とかとか・・

新手の宗教勧誘か?と思いつつみてたら今度はこっちむいて
「どこか痛いところは?」

腰のあたりに手を当ててたんですけどね・・
その時どこが痛いかと言われれば
腰も痛いけど
目が痛かったんですよね
特に右目

「疲れ目とかないですかー?」
っと言われたので 目の疲れは感じてますね
って答えたら
左目の方を捉えるかのように手をかざすんだよね・・・w

「あー痛いです痛いです。結構疲れてますね」

・・・・・・私右の方が痛いんだけどwww

と思いつつ。
「どうですか?何か変わった感じありますか?」

私にはよくわからないみたいです。

といって別れた後
一緒にいた子に右目の方が痛かった
と離したら大爆笑してました・・・w

世の中変わった練習をしている人もいるものですw
宗教勧誘には気をつけましょうb

アバター
2011/12/31 22:17
それ、真光だろw
20年前に勧誘に来たよ^^
アバター
2011/12/28 20:52
不思議ちゃん
今でもいるみたいです^^
あまり外を出歩かないので知らなかったけど・・・w
突然そういう人と遭遇するとびっくりしますwww
アバター
2011/12/28 20:35
今でもいるんですね~(⌒∇⌒;)手かざし系

そう言えば、「あなたの幸せを祈らせてください」系もウザイですね~(⌒∇⌒;)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.