Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


ひと段落・・・?


やっと あの医院との給料の件おわりました~

~流れ~  
2週間ほど前 彼女が給料もらう日に一緒に行った時
「月曜日の夜7:30に電話してくれ」
と、院長自身が言ったんです

月曜日 7:30ちょうどにコール
1回目 1分ほどコールして留守電に
2回目 2分後位に40秒ほどコール→留守電に
3回目 さらに3分後位に30秒ほどコール→留守電に→また連絡すると伝言残す

火曜日 7:30ちょうどに1回数分後に1回 どちらも留守電

水曜日 14:00頃 コール →こちらから連絡するから ということを言われる

土曜日 20時ごろ 電話かかってきてた
     ((現場に出てて電話に気が付かず、ついでに電源落ちてた

今日 日中電話がかかってきて
「今日の19:30に来ていただけますか?」

ということで、先ほど行ってきました~

まぁ、お給料いただきましたが・・・
「こちらが二人にやることはやったから。今度はこちらが損害賠償求めさせてもらう」

みたいなことを言いましてね。

まぁ・・・脅しなのかほんとにやるつもりかは知らないけれど
面倒なところと縁を持ってしまったものです。

年明けたらまたがんばって就活します!
年内は家の仕事手伝いで時間が取れなかったので・・
年明けて、現場に出なくていい日を狙ってハローワーク通いますw

アバター
2012/01/01 11:30



     らんだむに訪問中(・・`♥)、



アバター
2011/12/30 18:22
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

こんばんは、お久しぶりです。
放置気味だったので、
コメント、絡み、巡回等全くできず、
申し訳ないです・゜・(PД`q。)・゜・

今年一年、本当にお世話になりました✿゛
皆様のおかげで、
幸せなニコタ生活を送ることができました(-ω・*)
ありがとうございます。

来年からは、
今以上に放置状態になると思います(つω-`*)
皆様に、ご迷惑をおかけしてしまったりして、
申しわけないので、
退会という形も考えております。
こんな、状態ですが、
来年も、どうぞ宜しくお願いします(o・∀・o)ノ

※リア友外お友達限定の訪問となります、
失礼しました。

関係ない記事に、ごめんなさい;

                      ♡.ゆの
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
アバター
2011/12/29 23:21
ホントだ なんかダメみたいだね・ω・;
んじゃ会った時に本アカの方教えるねw
アバター
2011/12/28 21:45
なんでだろ・ω・; 
@zarigani_niko でどうだろう?
アバター
2011/12/28 20:53
不思議ちゃん
いろいろと人としてもありえない医院でした~。
やっと関係断ち切れてほっとしてますw

これで年が越せるw
アバター
2011/12/28 20:36
とんだ最後っぺ、負け惜しみですね~。
決着おめでとう&おつかれさまでした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.