Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


お正月はいかがでしたか?


あけましておめでとうございます^^

去年は夏以降若干放置気味で皆様とあまり絡む時間がありませんでしたが
伝言板にコメントくださったり
ブログにコメントくださったり
ありがとうございます(((ノω-。*)ゥゥ...

今年は次の就職先を探しつつ家の仕事を手伝うことになるので
去年よりも活動的になるかなー?
でも、最近mixiのオンラインゲームにはまってるからどうかなー?
って言う感じです(´・ω・`;)

熱が上がったり下がったり
激しいやつですが
今年も仲良くしてください^^

゜+。*+゜*。+゜゜+。*+゜*。+゜+。*+゜*。+゜゜+。*+゜*。+゜

元旦から奥美濃のおじじが残した家に行ってました~
元旦の昼ごろ出かける支度をして
2時ごろに近くの神社に行き参拝^^

日暮れごろ奥美濃の家に到着w
今年は雪少なかったですね~
屋根の上に60㎝くらい?
そこに住んでるわけじゃないから、他の家よりちょっと雪は大目でしたけどw

夜には近くの温泉に行って
約2時間ほど?入ってました^^

2日は
午後券で鷲ヶ岳に滑りに行ってきましたw
去年最後にすべったコースにも行ってきたけど
去年はスピードがですぎて怖い感じがしたけど
今年は全然問題なかったですw

そして中学3年のとき英語の担当してくれてた先生=副担
((1年間うちの学校でインターン?的なことをした後・・・巡りに廻って現在警察官w
っぽい人を見かけ・・・
超凝視してみましたw

この日も夕飯食べた後
元旦の日とは違う温泉へw
この時も2時間ちょい入ってたかな?

で、今日も午後券で鷲ヶ岳へ♪
今日は母も一緒に滑りました~

んで、温泉入ってご飯たべて
先ほど帰宅w

今年はボード上達した感じはないけど・・・
もうちょっと上体倒してすべりたいなぁ
でもそうするとスピード出るから
人とぶつかったときの衝撃がなぁ~

うーん。
人が少ない時にまた練習したいですw

そんなこんなで現在全身筋肉痛ですがww
皆さんはどんな正月を過ごしましたかー?^^

アバター
2012/01/09 12:54
ありがとう♪
通常通りの電話番&経理に戻りました。(≡^∇^≡)ノ 
アバター
2012/01/08 17:00
>たちかぜさん
お忙しいお正月だったんですね(´・ω・`;)
今日はゆっくりできそうですかね?
アバター
2012/01/08 15:13
・・・・わたしは、年末から昨日まで出張続きでした。。。(≡^∇^≡;;)

アバター
2012/01/04 23:05
>たちかぜさん
たちかぜさんも素敵な1年の始まりなお正月でしたかー?^^
アバター
2012/01/04 16:34
すてきな一年の始まりですね。(≡^∇^≡)♪



アバター
2012/01/04 10:29
>ぶんちゃん
飲んだくれ正月ですかwww
今年もよろしくね^^
アバター
2012/01/04 00:16
正月は酒飲んでまったりとしてましたw
今年こそよろしくねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.