Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


最近は


mixiの剣と魔法のログレスに約3時間~4時間います
MMOタイプのRPGですね
12月にオープンしたばかりで
絵は僕らのファンタジアとか聖剣伝説LOMとか
ああいう感じに近くてかなり好きですw
転職という形で
職変えられるのもいいね
全体チャットはないけど
所属してるギルドチャット
ギルドの小規模版 クランチャット
PTチャット
フィールド限定のチャット
とどれも無料でできるのがいいw
ギルドチャットも発言したら1分は発言できないけど
他だと10分とか5分とか
そういうのが多い気がするからこのあたりもいい感じw

モバゲサバと本家サバとmixiサバがあるのかな?
本家で遊んでた人とかも
いるからそういう人にいろいろ教えてもらいつつ・・・
結構楽しいww


で、その裏でいつも通り3つのブラウザ立てて
スロット回してます♪

で、あいまにサークル巡回してるんですが・・・


たまにね
釣りしたいなぁ~
とか
ミンクロ行こうかなぁ~
っと思うんだけど

行かなくなって随分になるので
たまにいくと知らない人だらけでwww

やる気が減退するというww

ニコタにももうちょっといたいけど・・・
体が2つあればなwwww

釣りしながらならログレスできるかなぁ~・・・・
やってみよw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.