Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


集中力皆無でも

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+210
クリア数
12
2012/02/10 01:20

スコア 17252  出たww

寝る前に~と作ったまま放置してたみんクロタブからIN

まっちゃさんとえーっと名前忘れたけど女アバの人とw
あとディーダさん^^

ディーダさん最後に会ってから多分1年半ぶりくらいだと思うんだよねww
お元気なようでよかったw

さて、目に潤いが足らなさすぎるので。。。
寝ますw

対戦ありがとうございましたありがとうございました~^^

アバター
2012/02/11 15:59
>まっちゃさん
さくらアイスさんの方で出会っても
まっちゃさんと認識してるから
どっちとあったか忘れるんだよねw

まぁ、もともと人の名前覚えるのは究極に苦手だからしょうがないか
と思う今日この頃ですよww
アバター
2012/02/11 02:08
 こんちゃ。どうやら混乱しちゃったかなぁ。(^^ゞ

 メイン……まっちゃ
 サブ……さくらアイス   です。

 この前、みんクロで出会ったのはサブ(さくらアイス)だよ。
メインと顔をほぼ同じぐらい“整形”してるんで、なんとなく
分かるかも……(^^ゞ

 というわけで、今回はメイン(まっちゃ)でお返事しました。
では、これにて~!(@^^)/~~~
アバター
2012/02/11 00:50
>ステキ押しのヒロシさん
いやいやw
私なんてまだまだですからww
きっとすぐに私を越えて・・・・・・ww
アバター
2012/02/11 00:13
こんばんは、おめでとうございます! いつか一回でも勝てますように!精進します。
アバター
2012/02/10 22:41
>さくらさん
さくらさんの方とであったっけ?w
もうどっちのアバか忘れてるwww

また会えたらたのしもうね^^
アバター
2012/02/10 07:40
 やっほ~!まっちゃです。えと、実際にあってお話し少しはしたものの……、
結局はお母さんの介護に呼ばれ、行かなきゃいけなくなっちゃった。よって、
実際は対戦してない……。いちども。(;_;)

 またお会いしたら、本当に対戦したいな。煌華さんと。(^_^)それじゃ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.