Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


0:00からの~

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
26
2位
14
3位
1
4位
0
獲得コイン
+366
クリア数
41
2012/02/17 00:57

深夜ミンクロしてきました~

ほんとは打ち止めしたら終わるつもりが・・・・
結局ずるずると1:00近くまでw

samamaさん や おゆりさん?だったかな??に負けw
凛さんにも随分負けましたw

楽しいひと時をありがとうございましたw

明日は休みだし。。。朝クロ出てみようかな・・・
ベットから起きあがる気になってればww

アバター
2012/02/17 21:18
>へむへむ

ヘムヘム・・へむへむだったよね?w
もう名前の記憶があいまいだw
もうヘムヘムということにしておこうと思うw

またばったり会うときもあるさーw
その時はよろしくw
アバター
2012/02/17 19:56

お久しぶりです。

自分もその部屋行きたかったです(´;ω;`)


その気持ち分かります!! 

やめなきゃいけないって思ってても
深夜までずるずるやってしまいますよね(;´Д`)


みんクロで会った時はよろしくお願いしますb







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.