Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


恐怖の敵→好敵手

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
17
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+250
クリア数
18
2012/02/18 19:15

私がトラ始めたころ
序盤で同室したのは師匠だったなぁ~

っと過去を振り返ってみたりww
((あの頃は20時~23時代によく出没してたw

あの頃はクリアに必死で
師匠やら⋛(。◕◇◕)⋚やらにぼこぼこにされたわwww
むしろクリアできればいい方だったしww

今はクリアミスはほとんどないけど
でも未だいろいろな人にぼこぼこにされるww

んでトラ初心者の頃にぼこぼこに殴られると
暫くその相手が恐怖の対象になるのよねwwww

そんなトラ初心者だったころの私の恐怖の対象↓
ヌんたんや凛さんとうっかり同室になったときは
「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!怖い怖い怖いww   ・・・でも嬉しw」
って感じでしたね~w

師匠の時は
「いやーーーーん❤師匠だわ♪師匠だわ♪師匠ーーー❤愛してる❤」
って感じでしたけどねww

これが師匠愛?w

まぁ、やってるうちに恐怖の対象は好敵手となりますがww

随分やらないうちにいろいろ顔ぶれも変わって
力量比べがちょっと楽しい
今日この頃な煌華でしたw

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
UPしてからブログ広場でみんクロのブログを見て見たら・・・
30.000番目のブログだったようだwww
ちょっと嬉しwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.