Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


燃え尽き症候群

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
30
2位
12
3位
4
4位
1
獲得コイン
+397
クリア数
47
2012/02/19 22:00

打ち止めまでやろーっと

と思って入った部屋には
妖精ちゃんがいたなりw

で、コロコロと転がして。。。。
コロコロコロコロコロ げよん げよん とたまに外に出て見たり・・w

で、やってるうちに
samamaさんがいらっしゃり
YOSHIさんがいらっしゃり・・・・ww


恐怖の部屋が完成しましたwww

多分YOSHIさんに負け越したと思いますww

YOSHIさんと一緒になること少ないけど
大抵負け越してますww

いつか勝ち越してみたいww

とりあえず今日は3連勝できたので
よかったなりw

その後は・・・・燃え尽きて真っ白になったので
4位を取ったりしてみましたww

今回は16000越えるマップが結構あったので
平均スコア15500位?
17500超えるマップと出会いたいわww
できれば18000越えもしてみたいw

長時間対戦ありがとうございました♪

アバター
2012/02/19 22:21
うんうん、またねーヽ(=´▽`=)ノv
指しっかりほぐしてね❤
アバター
2012/02/19 22:14
>師匠
あらん><
ちょうど22:00に落ちたのよww
燃え尽きたのでwwww
またやりましょー^^
アバター
2012/02/19 22:10
ぐはっ、すれ違い~(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.