Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


スタートした瞬間に・・・

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
+39
クリア数
2
2012/02/24 21:54

「冷却通風路(だったかなw)が詰まってる可能性があります
掃除してください」

っていう表示が真ん中に出て・・・

やりずら!!!!!!

結局そのまま表示の邪魔されながら。。。
クリアしましたw

で、そのあと電源落として掃除したら・・・

最近鳴ってた異音がなくなりましたww

やったねwww

アバター
2012/04/09 13:36
返事ありがと~!

そーなんだよね~^^;
深夜にメンバーちゃんもいないし、活動も全然できてないので、どうしようかな~と
だいぶ前から悩んではいたんだけど、
不思議ちゃんも脱退して、メンバーも減ったので、いい頃合いかなと?^^;

とりあえず、今月末くらいを予定してる~
副管理人なってくれてありがとねん♪

みんクロ自体は続けて遊ぶし、今のところニコッとの活動を縮小するとかではないから、
これからもよろしく~^^
アバター
2012/04/09 07:26
副管理人ちゃんへご相談~

近いうちにでもサークル解散しようかと思ってるんだけど、どうだろか?^^;
アバター
2012/03/16 19:18
合いすぎだったね。(笑)

それ、髪が金色か、黒とか濃い色だともう少し効果的かな?

でも、ゴシックでカントリー風な雰囲気いいね。
アバター
2012/02/25 00:34
>【颯】さん
メンテの催促いきなり来るからビビりますよねw

仕様時間と熱量と計算して教えてくれるようですw
掃除したら快適になりましたw
アバター
2012/02/24 23:04
あのメンテの催促うるさいですね。
わたしのPCは、5分おきくらいに「掃除は完了しましたか?」と聞いてきます。
・・・でも毎回、通風口を開けて見ても、ほとんど塵は溜まっていません。

わたしのPCは、ただ時間通りに表示しているにすぎないようです。。。(≡^∇^≡;;)

温度センサー付きなんですね。高機能だなぁ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.