Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


MMORPGに入れないので

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
11
2位
5
3位
2
4位
0
獲得コイン
+244
クリア数
17
2012/03/14 19:00

ミンクロしてました♪

ドつぼにはまって1つクリアミスしましたw

久しぶりにミスりましたねぇ~

あと、スタートしたとたんにブラウザが固まってw

残り40秒でクリアしたマップもあったかなw
複雑怪奇なマップじゃなくてよかったw

最近この時間帯の出没率が高い煌華でした♪

アバター
2012/03/14 23:14
>はにー♪
おひさしぶりん❤

そういえば。。。2月の半ばごろにそろってインフルしたねww
そして、日中堂々とニコタINしてて。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なつかしいねぇーww
もう1年たったかぁ^^
アバター
2012/03/14 19:24
ハニー♡お久しぶり♡
そして相変わらずお強いですなぁ~~~っb

また時間あったらあそぼうねぇw
(去年一緒にインフルかかったことを最近思いだし笑いしたかおりんでしたw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.