Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


とっても怖いパンダ部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
38
2位
3
3位
2
4位
2
獲得コイン
+396
クリア数
45
2012/05/04 00:10

頭痛いなー
っと思いながらMMOをしていて
いい時間だし、眠いし、ミンクロ打ち止めまでやって今日を終わろうかなーっとね
思ったんですよ。

トラ部屋みたら満員で空きがなかったので
パンダでもいいかっとパンダをのぞいたら1/4♪

お、こんな時間に誰がいるんだろうなー
と入ってみたら・・・ぱぴんさんでした^^

そのごパタパタっとⒶⓍⒾ@熊猫さん 月兎さんがいらっしゃり・・・

気の抜けないパンダ部屋が完成しましたw
そして、打ち止めで終わる予定が0:10までしっかりやっちゃいましたw
対戦ありがとうございました♪


手数苦手なんでね・・・
腕も落ちてる気がするので
最近はウサギやパンダに出向いては
もくもくと転がしてたりします^^
うっかり出会ってしまった人お相手よろしくお願いします^^

アバター
2012/05/05 00:54
>ⒶⓍⒾ@熊猫さん
トラでお会いした時もいつもギリギリな勝負ですので、こっそり手数を練習しようと思ったら
練習現場も抑えられたという^^

熊猫さんに負けないように頑張ります^^
またお願いしますね♫
アバター
2012/05/04 23:05
うっかり出会ってしまった熊猫は
もっと怖い思いをしておりました;;
さすがにお上手ですね^^
またお会いした際にはよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/05/04 19:41
>ヌんたん
ミンクロ人口減ったのかもねー
一時期達の悪い人が出入りしてたみたいだし

まぁ、GW中で人の集まりがいつもと違うっていうのもあるだろうけどねw
アバター
2012/05/04 19:40
>ステッキのヒロシさん
えーそれはないよーw
パンダは手数が命だからねーw結構ギリギリでしたよ^w^
久しぶりにゆっくりミンクロしたわー^^
アバター
2012/05/04 09:47
パンダかあ…
最近、朝にしたって夜にしたって、人がいないことが多いんだよね。

もうちょっと早い時間帯じゃないと集まりが悪いみたいで……
アバター
2012/05/04 00:55
その部屋を一番怖くしてたのは、ほかならぬ 煌華さんだったような気もしますが・・・w
打ち止めの2倍まで長々お疲れ様でしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.