Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№52


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

ここはステプサークル
『⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
巡回専用掲示板です

※重要※
①メンバー先を訪問
②伝言板/ブログの専用版にコメント
③ステプ&水やり
④全メンバー巡回後『活動履歴板』に書き込み忘れないでね
(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ

ルールを守って楽しく仲良く活動しましょうw
いつも巡回お疲れ様です❤

⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№52

アバター
2012/06/18 13:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹妹の定期テストの結果気になります;^^

100こめget
アバター
2012/06/17 23:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日はライブに行ってきます♪
アバター
2012/06/17 23:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹台風なのねw
アバター
2012/06/17 20:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹机周辺を片付けようと決心した今日。その前にニコタ・・・
アバター
2012/06/16 21:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹父の日に何贈ろうかな。。。
アバター
2012/06/15 23:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ガリガリ君梨味の季節がやってまいりました♪
アバター
2012/06/15 21:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹レジンを製作するセットが届きました❤この後作ってきます!
アバター
2012/06/15 14:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹急ぎの巡回
アバター
2012/06/14 23:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日、注文した品が届くようです!楽しみ~❤
アバター
2012/06/14 22:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹梅雨入りしたのに天気いいなぁ。。
アバター
2012/06/14 12:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹まだまだ体調不良続いています・・・・・・
アバター
2012/06/13 23:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹アニメ三日間見放題キャンペーンで見たかったやつをイッキしてます♪
アバター
2012/06/13 11:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹朝から体調不良です・・・・
アバター
2012/06/12 23:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は朝からカレー作りのお手伝いみんなで作ると楽しいです^^
アバター
2012/06/12 22:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹決めました!1つ外国語を本気になって習得してみようと思います!
アバター
2012/06/11 20:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近集中力が続かなくて読みかけの本だらけです;^^
アバター
2012/06/11 16:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹名前へんこー 元美羽です
アバター
2012/06/10 23:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹バナナホットケーキ作って食べました♪ウマー^^
アバター
2012/06/10 20:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹決断すべきか、もう少し悩んでみるべきか・・・それが問題です;;
アバター
2012/06/10 16:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の夜お寿司食べに行きます✿
アバター
2012/06/09 23:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹梅雨入りしたとたん洗濯意欲がなくなってきたw
アバター
2012/06/08 22:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ウォークマン買って数日・・・未だに1曲も入れてないw
アバター
2012/06/08 22:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹睡眠不足で目がしょぼしょぼします(´*ω*)
アバター
2012/06/08 21:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹梅雨入りしました~☂
アバター
2012/06/08 13:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日から良い休日を・・・
アバター
2012/06/07 22:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の気温は29.5度w
アバター
2012/06/07 13:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹akbの総選挙でゎ優子が1位に✿
アバター
2012/06/06 21:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日出勤して・・・まずは、みんなで金星観測。でも、分からなかったw
アバター
2012/06/05 16:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹新入りです☆宜しくお願いします✿
アバター
2012/06/04 19:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久しぶりに早く帰れた今日・・・飼い猫、お風呂にでも入れようかなっ!
アバター
2012/06/04 19:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹うーん足がむくんでツライ・・・ひたすらマッサージです。
アバター
2012/06/03 22:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹夕飯を鍋にしたら汗をかきました;^^
アバター
2012/06/03 19:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹美元(みをん)さんって方今やってる騒動で初めて知ったけど・・・凄い人ですねー^^;
アバター
2012/06/02 22:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ぎっくり腰3日目ピークは越えたのにまだまだ痛い(T-T)
アバター
2012/06/01 23:13
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近仕事しながら汗が流れます;^^エアコンが効かない店・・・。
アバター
2012/06/01 22:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久しぶりに18時半で仕事終わらせれました♪今月もよろしくです!
アバター
2012/06/01 22:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ぎっくり腰になってしまいました><
アバター
2012/05/30 21:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹お天気が不安定ですねー今日は暑かったw
アバター
2012/05/30 00:13
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は定時に帰れるかしら・・・?と思いつつ、そろそろ寝ます!
アバター
2012/05/29 23:16
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は昨日ほど天気荒れませんでしたーー^^
アバター
2012/05/29 00:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹人間ドック申し込んでみることにしました。明日にでも予約してきます!
アバター
2012/05/28 23:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹急げ―
アバター
2012/05/28 21:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹変な時期に風邪ひいちゃったな~。皆さんもお気をつけください;^^
アバター
2012/05/28 21:16
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ご飯まだかなーっと巡回中^^
アバター
2012/05/28 00:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹部屋を片付けたい!!!
アバター
2012/05/27 23:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昔読んだ児童書が今再燃中です♪
アバター
2012/05/27 21:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹晩御飯が冷やし中華だとなんだかもうすこし何か食べたくなります><
アバター
2012/05/27 01:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ホントに暑くなってきた。。。
アバター
2012/05/27 00:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日活動しようと思っていたのに・・・気づけば日曜になっていた;;
アバター
2012/05/26 22:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日はギリギリだったので今日は余裕を持ってw
アバター
2012/05/26 11:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹衣替え開始しようかな~
アバター
2012/05/25 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹急げーーー
アバター
2012/05/25 23:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹歯医者の予約をすっかり忘れていましたorz
アバター
2012/05/24 22:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹微妙に体調悪し・・・一度健康診断受けたほうがいいかしら?
アバター
2012/05/24 20:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹晩御飯食べたら猛烈に眠いですー><
アバター
2012/05/23 23:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日の休みは家でごろごろせずに出掛けるのが目標ですw
アバター
2012/05/23 22:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は「いくら明太」というのがあったので買ってみました^^中辛でいくらの生臭さが軽減されてて食べやすかったです^^
アバター
2012/05/22 21:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ヒップホップダンスのステップ覚えてます^^
アバター
2012/05/22 19:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ポイント交換で3DSゲットしたけど・・・やりたいと思うソフトがない^^;
アバター
2012/05/21 22:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日あたりから少し体調不良。原因不明。健康診断受けてこようかなぁ
アバター
2012/05/21 21:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹日食メガネは沢山売りましたが、あいにくの雨でした;^^
アバター
2012/05/21 19:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹金環日食はっきりと見えるものですね^^
アバター
2012/05/21 19:13
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんわ♪金環日食見れましたかー^^?
アバター
2012/05/20 19:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は鼻血が3回も出ましたーw毎年恒例鼻血の季節ですw
アバター
2012/05/19 21:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹BSのDlifeとFOXチャンネルにはまってます^^
アバター
2012/05/19 21:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹相変わらず昼過ぎに強烈な睡魔が襲ってきます><
アバター
2012/05/18 23:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹疲れ目でショボショボしてます(´*ω*)
アバター
2012/05/18 23:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹新人歓迎会、色々と楽しかったです~。お酒飲んで、現在眠いけどw
アバター
2012/05/18 23:21
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ねむーーーーーい(*´0)ゞファ~~
アバター
2012/05/18 22:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹マジカルツアーは途中忘れて全部クリアとはならなかったので・・今度は頑張ります^^
アバター
2012/05/17 23:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は少し仕事が早く終わって、夜には新人歓迎会♪
アバター
2012/05/17 20:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の温度計は29度になってた(◎-◎;)!!
アバター
2012/05/17 19:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんわー^^今日は暑かったー><
アバター
2012/05/16 19:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんにょー♪オカメインコが欲しい今日この頃です^^
アバター
2012/05/16 17:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はのんびりしていました^^
アバター
2012/05/15 22:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹そろそろ夏の花の種まきをしようか考えています^^
アバター
2012/05/14 23:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は沢山漫画を買いました^^
アバター
2012/05/14 23:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹アイスクリームが食べたくなる気候になりましたねー^^
アバター
2012/05/14 23:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2012/05/14 22:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も残業・・・21時に帰社って・・・12時間労働!?
アバター
2012/05/13 23:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹実家のわんこと遊んできました♪
アバター
2012/05/13 19:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日の天気とは雲泥の差@@穏やかな日でしたー^^
アバター
2012/05/13 00:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは~今日は久々に夜更ししてます♪
アバター
2012/05/12 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は忙しかったです><明日はゆっくりしたいなぁ。
アバター
2012/05/12 22:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は1日疲れました・・・でも、久しぶりの温泉気持ちよかったです❤
アバター
2012/05/12 20:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は半端なく風が強かった><
アバター
2012/05/11 22:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は寒かったなぁ・・
アバター
2012/05/11 21:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日の夜ノートPCを移動させたらUSBマウスが反応しなくなってあせりましたw
アバター
2012/05/10 23:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹歯医者通いは先が長いようです(´*ω*)
アバター
2012/05/10 22:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は美容院に行ってきたよぉ^^
アバター
2012/05/09 22:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹連休明けは仕事のやる気がダウンしますね;^^頑張りますがw
アバター
2012/05/09 11:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹洗濯しようと思ったらお天気が悪くなる今日この頃。。。
アバター
2012/05/08 19:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹気になっていたソフトを購入しました^^(中古でw)
アバター
2012/05/08 00:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹連休明けの仕事…特に忙しくもなかったけれど、気分的に疲れました;
アバター
2012/05/07 22:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹竜巻大変なことになってたんだね><
アバター
2012/05/07 19:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はいい天気でしたね♪窓側で仕事してるので最近ちょっと焼けた気がします^^;
アバター
2012/05/07 00:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹寝る前のステプ~♪今日久しぶりにHPを更新しました☆
アバター
2012/05/06 23:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日から3連休です♪明日は買い物に行ってきます^^
アバター
2012/05/06 20:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は久々の人に出会えました(≧∇≦)
アバター
2012/05/06 20:20
今までの文章だとなぜかチェンメ判断されたようなので^^;
今回から少し変えました^^
(○コイン)とか書いてあったのがダメだったのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.