Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


【退会じゃないよ】今までありがとうございました


昨日思い立ったが・・・ってことで
お気に入り&お友達を整理させていだたきました。

最近INされていないような方
ブログの更新がない方

を中心に整理させていただきました。


最近ニコタ熱が下火で
ガーデニング&農園
スロット&サークル巡回
たまーにみんクロという
かなり活動状態は低いですが

変わらず仲良くしてくださる皆様に感謝です^^

こんな私ですが、これからも仲良くしていただけたらとっても嬉しいです^^

アバター
2012/07/03 14:42
ご無沙汰様です。こんにちは^^

最近、中々時間作れず
あいてる時間は、宿題かドラムに消える事が多くて><

気付いたら、0時越えてて
あ、・・・みたいな感じでしたv

活動休止状態にも拍車掛かっちゃってますが
どぞ、これからもよろしくお願いします^^;

ミンクロでまた対面できた時は、お相手よろしくお願いします^^
アバター
2012/06/27 00:55
タイトル変更ありがとう^^

今夜早速ケロケロカエル釣れてルンルンカエルになってます^^
アバター
2012/06/26 23:55
>りらさん
あ、そっかw
ホームで見るとちぎれて「退会」になっちゃうんだね^^
それは困ったw
後で直しておきます^^

レア釣りはかどってますかー^^
またブラりと釣りにもいくかもですが
その時はよろしく^^
アバター
2012/06/26 23:13
ホームでの一覧表示じゃ・・・退会までしか表示されてなくって^^;ビックリしました><

お久しびりのコメでごめんなさいm(__)m

私も好きな釣りだけして過ごしてます^^;
釣りは常連さん達がおバカで飽きないからw

煌華ちゃんも時間あったら・・・例の場所へおいで下さい^^

今後ともヨロシクね^^

アバター
2012/06/26 22:38
>ステッキのヒロシさん
勘違いする人いそうだなー
ってことで変更ですww
アバター
2012/06/26 22:30
あ、タイトル変えおったなw
アバター
2012/06/26 22:29
び、びっくりした! 辞めちゃうのかとw 小説は残しておいて下さいなw
アバター
2012/06/26 22:28
>たちかぜさん
またどこかでご一緒する機会がありましたら
こちらこそお願いします^^
アバター
2012/06/26 22:14
時折すれ違うことのある機会があれば、
よろしくお願いします。(≡^∇^≡)ノ
アバター
2012/06/26 21:35
>みみこさん
いえいえ^^
私も毎日インしているけど、あいさつはさぼりがちなので^^;
まったりゆったりニコタで遊んでいけたらいいですね♪
アバター
2012/06/26 21:29
✿インは毎日しているのですが長くつづけてる時間ができず(+o+)すみません✿
あいさつもたびたびですみません<(_ _)>
まったりとつづけるしかできない状態です((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.