Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


車に乗ろうとしたら


今日はそろそろ薬がなくなるなーってことで
病院に行こうとしたんですが・・・・

鍵をポチッと・・・・

ポチッと・・・・・

あれ?もしかして閉める押してる?
確認して・・・・

ポチッと・・・・・

反応しない━━━━!!

今日は父が早く帰ってきていたので、聞いてみたところ・・・

2年で電池はきれん!

とのことw

確認してみたらバッテリーが空っぽ
すっからかんでしたw

どうやらルームランプがついたまま放置しちゃっていたようで・・・

父の車とつなげてバッテリー回復させて

次の車検の時にバッテリーも見てもらわないとなって話をしていたら。。。

ん?
この車の車検7/13で切れてるじゃんww

最後に乗ったのが13日の金曜の夜 お寿司食べに行った日で・・・
それ以来乗ってなかったんですよねw

たまたま、今朝父は夢で
車検の切れた車に乗ってて、警察に追いかけられて逃げ切った夢を見たそうでw
うちに車検切れの車なんてないよなーって従業員に話してたそうですw
((従業員からしたらそんなこと知るか!ですがww

私の車乗れないので、しょうがないので父が病院まで送ってくれましたw
あした車屋さんが車をさらいに来てくれるそうですw
ついでに、春先にこすってきた傷も直そうと思いますが・・
多めに見積もって15万が飛んでいきますw

通帳がーーー空っぽになってまうw

由々しき自体ですw

アバター
2012/07/24 22:20
ヒロシさん>
えー。。。なんかよく言われるんですよねー
リアルだと実年齢より↑に見られて
ネットだと実年齢より↓に見られる・・・・

そうか!老けてるのか!!!!
(。・ˇ_ˇ・。 )うぅ・・・・

くうちゃんの餌は4月に買ったのがまだまだ残っておりますw
アバター
2012/07/24 22:19
ポンさん>
いろいろな偶然が重なって結果いい方に転がりました^^

今日傷直し分の金額も込みで見積もりしてもらったら13万程度になりました^^
1年積み立てて満期になった積立を崩そうと思います(((ノω-。*)ゥゥ...
アバター
2012/07/24 19:00
煌華さんが大人だ・・・!(ぇ 失礼しました、同い年くらいかと勝手に思ってましたw
15万が通帳にあるだけでも十分すごいのですが・・・ くうちゃんのエサ代は残しておいて下さいねw
アバター
2012/07/23 22:13
 怪我の功名でしたね。車検切れの車で警察に捕まったらもっと
ゆゆしき事態ですよ^^。

 お父上の夢は、何かの予感だったのでは・・・。

 15万ですか・・・。自動車は金食い虫ですね^^。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.