Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

いつも使ってるブラウザだと
本文書き込む部分がバグってってダメだったので・・・
ブラウザ変えて挑戦w

ドラクエはいくつかやったけど
それまでの敵とおもうとラスボスが異常なほど強い気がするので
ちゃんと最後までクリアしたことはないw

FFとテイルズはその点経験値稼ぎもラスボスの強さもいい感じなので
その2つはちゃんと最後までクリアしますw

個人的にありえない!っと思った敵は
スターオーシャンセカンドストーリー(スーファミ)
十賢者の塔の敵

あれはありえない!
びっくりするほどありえないww

個人的にレオン君を仲間にしたいがために
男主人公でしかプレイしたことはありませんでしたw

男主人公
 ・女主人公
 ・ボーマン
 ・レオン

の4人PT組んでた気がしますw

ムチ使う人女の人?と男の人は一度も仲間になりませんでしたー

なんどかはじめから遊んだんですけどねー?
会話の選択がいつも一緒だったんでしょう。。。w
影も形も出てきませんでしたw

アバター
2012/08/03 10:06
>パウダーさん
2巡目に隠しダンジョンがでるとか、2巡目以降にしか覚えられない技があるとかだと頑張るんですけどねーw

大抵ラスボス前で放置しますがwwww
で、気が向いたときに始めますw
アバター
2012/08/03 09:00
うんうん
実は私もゲーム好きだけど、いつもラスボス前で挫折する
だって、ラスボス急に強いし回復ばんばんしちゃうし、対抗できるように育てているうちにつかれちゃうんだもん。
それに、エンディングみるのってすきじゃないんですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.