Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№54


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

ここはステプサークル
『⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
巡回専用掲示板です

※重要※
①メンバー先を訪問
②伝言板/ブログの専用版にコメント
③ステプ&水やり
④全メンバー巡回後『活動履歴板』に書き込み忘れないでね
(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ

ルールを守って楽しく仲良く活動しましょうw
いつも巡回お疲れ様です❤

⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№54

アバター
2012/10/11 22:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日はホーム画面が表示されず水遣りできなかったけど、今日はちゃんと表示されてます^^
アバター
2012/10/11 22:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 今、帰ってきました。(o´Д`)=з疲れたー。。。
アバター
2012/10/10 23:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹うまくいかないところに悪戦苦闘し、結局帰宅は22時半・・・;;
アバター
2012/10/10 22:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は明日の風が吹く!ってことで寝ます!
アバター
2012/10/10 11:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ こんにちは。✿明日が待ち遠しい今日です。✿
アバター
2012/10/09 22:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹1週間お休みいただきまして、ありがとうございます!明日で仕事少しは落ち着くはずです・・・
アバター
2012/10/09 20:13
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こばわー^^今日の晩御飯はさんまでしたー^^
アバター
2012/10/09 11:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ パソコンの電波不具合の為、まる一日イン出来ませんでした。(>_<)処理完了しました。
アバター
2012/10/08 23:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹初音ミク台湾ライブ9000人とはすごいですねーw世界がみっくみくになれば平和になるか!?
アバター
2012/10/08 23:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は一泊二日で東京に行ってきます^^
アバター
2012/10/07 23:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹なにかのアレルギーが発動したようです(´*ω*)
アバター
2012/10/07 23:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹枚方菊人形100周年記念^^
アバター
2012/10/07 11:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ お庭アイテムの魔女のスープ?の大きさにびっくりしました。^^;;
アバター
2012/10/06 23:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹かぼちゃの美味しいお菓子が食べたいです。
アバター
2012/10/06 22:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ニコッと農園の貢献度ランキング(日)で76位にランクインしました。やったねb
アバター
2012/10/06 08:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ ✿お早う御座います。よい休日をお過ごしください。✿
アバター
2012/10/06 00:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹連休はいかがお過ごしですか^^
アバター
2012/10/05 23:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は29度だったw秋はどこに!?
アバター
2012/10/05 22:04
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は夜にウトウトしたら寝れなくなって早朝4時に寝ましたwwww
アバター
2012/10/05 00:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 明日!?・・・は・・・普通です。(*゚∀゚*)・・・ではおやすみなさい。
アバター
2012/10/04 23:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は髪を切ってきます^^
アバター
2012/10/03 23:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はケンタッキー食べましたw↓の2人が晩御飯ネタだったので。。w
アバター
2012/10/03 20:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日はおでんです^^
アバター
2012/10/03 19:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 今晩は、今日の夕食たこ焼きなのです。(^^;;
アバター
2012/10/02 23:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰...本日より、よろしくお願いします。(・∀・)
アバター
2012/10/02 23:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近特番ばかりで見たいと思う番組の差がありすぎますw
アバター
2012/10/02 22:28
こちらに書き込み、失礼します。

一週間の巡回でも問題ありませんので、どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2012/10/01 22:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹やっと晩御飯タイムです><お腹減った~
アバター
2012/10/01 21:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹運動会三昧ですw
アバター
2012/10/01 20:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹部屋の中が寒いです(´*ω*)
アバター
2012/09/30 23:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹台風で帰宅困難な方が・・・大変ですな><
アバター
2012/09/30 23:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹台風被害大丈夫ですかー?岐阜は相変わらず、、、台風らしさのない台風でしたーw
アバター
2012/09/30 20:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹台風の影響で雨風ひどくなってきてます;…が。私は今から自宅で仕事;
アバター
2012/09/30 09:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹台風どうなるのかなぁ~
アバター
2012/09/29 23:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹自宅で仕事中ですが・・・イラレデータが1つ開けない;;困りました;
アバター
2012/09/29 20:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は23時から30cm水槽をメンテしましたw内装がどうにも気になって。。。w
アバター
2012/09/29 02:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹運動会に参加w
アバター
2012/09/28 18:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹来月の旅行の計画を立てるのが楽しいです^^
アバター
2012/09/27 21:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今朝もうちょっとーーーと思ったら寝坊しました!
アバター
2012/09/26 23:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昼夜の温度差が激しいぃぃ
アバター
2012/09/26 21:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹目がしょぼしょぼ。。ドライアイと疲れ目ですw
アバター
2012/09/26 21:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹1週間で取引先のHPを完成させないといけなくなりました;きつい・・・
アバター
2012/09/25 23:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は問題が山積してて疲れましたー><
アバター
2012/09/24 23:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹外のほうが涼しい今宵w
アバター
2012/09/24 23:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今朝は頑張って起きたので早寝しますw
アバター
2012/09/23 23:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は5時半おき><頑張ります!
アバター
2012/09/23 23:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹家でごろごろしただけの日曜でした(o´Å`)=з
アバター
2012/09/23 23:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日はなんだかいろんなことにやる気が出ず・・・結局ネトゲしちゃったw
アバター
2012/09/23 21:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹稲葉さんの誕生日(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2012/09/22 22:27
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹8月9月と何かとお金を使ったので来月こそ貯めたいのに。。。車の保険で金が飛んでいきますww
アバター
2012/09/22 01:13
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹夜中に窓開けっぱなしは寒いですね;^^
アバター
2012/09/21 23:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日はTIGER&BUNNYの映画に行ってきます♪
アバター
2012/09/21 23:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は・・どうも目の調子がおかしいです;;頭痛くなってきた・・・
アバター
2012/09/21 23:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹すっかり秋らしくなってきましたねー^^体調崩さないように気をつけてください^^
アバター
2012/09/21 23:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹めっきり朝晩は秋ですね^^
アバター
2012/09/20 23:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹う~む頭がぐわんぐわんします(´*ω*)
アバター
2012/09/20 20:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は朝から開いた口がふさがらん!っていう出来事に見舞われました、、、
アバター
2012/09/19 23:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹HP更新作業していたら、こんな時間!でもまだ更新できてない;;
アバター
2012/09/19 19:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は友達と会ってましたー^^居酒屋勤務は大変そうです@@
アバター
2012/09/17 23:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨夜、自宅で仕事し・・・集中するあまり、気づけば夜中2時過ぎ;;
アバター
2012/09/17 16:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の風は超気持ちいいけど・・どこかでは台風なんだろうなぁ。。
アバター
2012/09/17 00:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹台風にそなえてひきこもってたらお米なないことに気づき・・・。
アバター
2012/09/16 22:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹お月さんが見えないなぁ~
アバター
2012/09/15 23:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹うちのデスクトップPCのアドビが・・・調子悪い!仕事にならない!!
アバター
2012/09/15 22:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ゾンビドラマにはまってますw
アバター
2012/09/15 21:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹傷口が開いてバタバタしていました><
アバター
2012/09/14 21:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日家の階段から足を踏み外し・・・左足が腫れました;捻挫かしら?
アバター
2012/09/13 18:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今から映画「るろうに剣心」観にいってきます^^
アバター
2012/09/10 23:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近PCに向かうと目がしょぼしょぼ・・・(´*ω*)
アバター
2012/09/10 23:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の雨は秋になる雨だったかな~
アバター
2012/09/09 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ヘアピン作りに必死になるあまり・・・机の上が大変なことになってます;
アバター
2012/09/09 23:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹運動会の練習がはじまってる今日この頃。。。
アバター
2012/09/09 23:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹棚卸し後の店に行くのがちょっと憂鬱ですw
アバター
2012/09/08 22:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹さぁて、寝るまでもうちょっと時間あるし・・・何作ろうかしら♪
アバター
2012/09/07 23:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹朝晩は涼しくなったのかなぁ~
アバター
2012/09/07 22:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹人生楽ありゃ苦もあるさ~♪
アバター
2012/09/06 23:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日こそは・・・残業なしで帰りたいものです!
アバター
2012/09/06 23:04
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹画面構成かわったの?
アバター
2012/09/05 22:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹仕事疲れでしょうか・・・目がぼやけてしまいます;;視力低下?
アバター
2012/09/03 23:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹相手してくれないから相手してって言って何で怒るのよぉ(←愚痴)
アバター
2012/09/03 22:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は休み♪ですがやることが沢山で休めなそうです;^^
アバター
2012/09/03 22:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も残業・・・20時にようやく退社できました;;疲れたぁ・・・
アバター
2012/09/02 23:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹9月になって涼しくなった気がします^^
アバター
2012/09/02 23:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹そして今日も眠い・・・これが夏バテというものなのかしら;
アバター
2012/09/02 22:06
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹サイクリングして来ましたー。日焼けしてもうた(´*ω*)
アバター
2012/09/01 23:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹9月になりました^^
アバター
2012/09/01 22:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は何やら疲れた1日・・・そんな月初め。今月もよろしくです!
アバター
2012/08/31 23:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹からお届けに参りました。
アバター
2012/08/31 23:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹朝晩はずいぶん涼しくなりましたね。
アバター
2012/08/30 23:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹涼しくなってきた^^
アバター
2012/08/29 23:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹何やら隣の県が水不足に・・・こちらは大丈夫なのかしら・・・
アバター
2012/08/28 23:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はひたすら1日ウィンドウショッピング♪疲れました・・・
アバター
2012/08/27 23:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹新学期はじまりましたw
アバター
2012/08/27 23:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今更ながらに・・・「ちはやふる」にハマっちゃいましたw
アバター
2012/08/27 22:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は友人の結婚式、ドレス姿綺麗でしたー^^
アバター
2012/08/26 23:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あっという間に夏休みも終わりですね^^
アバター
2012/08/25 22:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日のサザエさんちびまるこは夏休みの宿題ができてないとかかな。。。
アバター
2012/08/24 23:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は楽しみにしてたコミックの発売日です♪
アバター
2012/08/23 22:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は金曜日!明日1日仕事を頑張ればお休みだー!
アバター
2012/08/22 23:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹高校野球ももう決勝だw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.