Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№56


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

ここはステプサークル
『⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
巡回専用掲示板です

※重要※
①メンバー先を訪問
②伝言板/ブログの専用版にコメント
③ステプ&水やり
④全メンバー巡回後『活動履歴板』に書き込み忘れないでね
(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ

ルールを守って楽しく仲良く活動しましょうw
いつも巡回お疲れ様です❤

⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№55

アバター
2013/01/19 10:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は初積雪でした~。
アバター
2013/01/18 23:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雪がチラチラ降ってました~
アバター
2013/01/18 22:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は朝目が覚めた瞬間から顔が冷たかったww寒い目覚めでしたw
アバター
2013/01/17 23:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹いろんなことにバタバタしていた今週です・・・
アバター
2013/01/17 21:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹食後2時間~3時間あたりが一番胃のあたりが気持ち悪いです><
アバター
2013/01/15 23:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹連休明け皆様いかがでしたかー?
アバター
2013/01/15 23:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹嫌な予感がします・・・もしかして、風邪ひいた?
アバター
2013/01/14 22:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹鬼のように忙しい一日でした><
アバター
2013/01/14 15:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雨降ってるし寒いのでひきこもりです。。。
アバター
2013/01/13 23:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹近所のラーメン屋さんに行きました。意外と美味しかったです^^
アバター
2013/01/13 23:33
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹買い物に行って・・・疲れました;
アバター
2013/01/13 22:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹疲れ目でPC画面がぼやけまくりです・・・・
アバター
2013/01/13 00:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹お正月太り取り戻すのに何日かかるかしら。。。
アバター
2013/01/12 23:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹駆け足急げーっ!
アバター
2013/01/12 18:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹連休なのに宿題がぁぁぁぁ~
アバター
2013/01/11 23:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹楽しみにしてたオンラインゲームが近々オープンβやるので楽しみです^^
アバター
2013/01/11 23:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹きょうはひさびさに暖かい日差しの一日でした^^
アバター
2013/01/10 23:33
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹1枚のスルメを父親と半ぶっこしましたが・・・口の中からあちこち血がにじみだしてますwwスルメ食べるのそろそろやめたほうが良さそうだ^^;
アバター
2013/01/09 23:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹お正月の連休ってなんて早いんでしょう…今年もよろしくお願いします❤
アバター
2013/01/09 20:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ミルキーのチーズケーキ味を食べてみた・・・・・普通のがいいよぅ(。・× ・。 )くすん・・・
アバター
2013/01/07 22:16
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹七草粥セットが売り切れしてたよぉ。+゚(゚ノД`゚)゚+。ウゥ...
アバター
2013/01/06 23:27
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は七草粥だなぁ・・
アバター
2013/01/06 06:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹(遅くなりましたが)あけましておめでとうございます^^
アバター
2013/01/05 23:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あっという間に休みも終わりですw
アバター
2013/01/05 22:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹どうしてもイラっと来る人がいるのですが、気持ちのなだめ方が難しいです><
アバター
2013/01/03 22:16
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今年の初ボードに三が日出かけてました^^ 毎日吹雪いていましたが・・・・w
アバター
2013/01/01 00:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明けましておめでとうございます今年もどうぞよろしくお願いいたします(人・㉨・)♡
アバター
2012/12/30 15:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹恐らく今年最後のご挨拶。今年もお世話になりました❤
アバター
2012/12/29 19:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹大晦日まで@2日!!仕事頑張るぞー!
アバター
2012/12/29 18:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹帰省ラッシュが始まってるようですねー・・・うちは31まで仕事ですw
アバター
2012/12/28 22:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おかげさまで引っ越しした部屋もだいぶ片づいて落ち着きました^^
アバター
2012/12/27 23:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹年賀状がぁぁぁあ
アバター
2012/12/27 23:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹仕事が休みに入ったので・・・今日から少しずつ部屋の大掃除しています!
アバター
2012/12/25 23:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹サンタさんはやってきましたか!?
アバター
2012/12/24 23:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ラッピング地獄もやっと終わりです(o´ω`o)
アバター
2012/12/24 21:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹❆゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Merry Christmas†]o(・"・。)β。.❄
アバター
2012/12/24 13:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹メリークリスマス♪
アバター
2012/12/23 23:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ホワイトクリスマスになるのでしょうか・・・。
アバター
2012/12/23 22:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日雪が降るとかなんとか・・・起きたら積もっていたりするのかしら?
アバター
2012/12/23 18:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹寒いです((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
アバター
2012/12/22 22:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹会社の忘年会でした・・・疲れた・・・
アバター
2012/12/22 21:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹サンタさんにお手紙書きました~♪
アバター
2012/12/21 23:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹早出しているので夜が眠くてたまりません(´*ω*)
アバター
2012/12/21 22:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日は巡回しようとページを開いたあとの記憶が。。。。AM1:00でしたw睡魔に負けたようですw
アバター
2012/12/20 22:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あと少しで今年も終わりですね・・・色々頑張るぞ!
アバター
2012/12/19 21:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんわー ホームアローンを途中から見ながら回っておりますーw
アバター
2012/12/18 19:33
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹飛び出る顔文字とやらがあることを最近知りましたw
アバター
2012/12/17 23:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹引っ越し終わりました(o´ω`o)
アバター
2012/12/17 21:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹これから自宅で仕事・・・眠いなぁ・・
アバター
2012/12/17 19:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こたつの魔力。。。寒くなれば寒くなるほどパワーアップw
アバター
2012/12/17 16:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雨が降って寒くなった((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ
アバター
2012/12/16 23:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹急ぎの仕事が入って、そちらを頑張っていたら・・・活動忘れてた!
アバター
2012/12/15 21:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹父親がくさやを一度食べてみたいと言っていたのでクリスマスプレゼントにくさやをお取り寄せしてみようと思いますw
アバター
2012/12/15 20:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雨で外でなくなって寒くて出なくなって・・・
アバター
2012/12/14 21:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹神戸ルミナリエ行きたいのに寒さと天気が・・・・
アバター
2012/12/13 21:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はお客さんがきて晩御飯をご一緒しましたー・・・疲れるねw
アバター
2012/12/12 21:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近はいろんなお鍋のおだしが売ってるねーw
アバター
2012/12/12 20:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹カレーをたっぷり作ったので引っ越しまで楽できます^^
アバター
2012/12/12 16:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹先ほど近所で建物火災がありましたー 冬は特に気をつけないといけないですね!
アバター
2012/12/12 12:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹やばいです!予定外で急ぎの仕事が舞い込んできそうです・・・
アバター
2012/12/11 20:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はカーテンを洗いました。心なしか部屋が明るく・・・?
アバター
2012/12/11 19:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹PCが戻ってきて早3日・・・何故かシャットダウンがうまくいかないような・・・・?
アバター
2012/12/10 23:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹PCが壊れないことを祈る毎日です><
アバター
2012/12/10 23:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹気づけばこんな時間!やらないといけないこと、終わってないorz
アバター
2012/12/10 23:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹インフルエンザかノロウィルスか~('〇';)
アバター
2012/12/10 22:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹冬の風物詩 角膜炎の症状が2日前から出てきてます・・眼科に行こうかどうしようか。。。ドライアイなんて嫌いだー
アバター
2012/12/09 23:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹九州も雪が降りましたー。
アバター
2012/12/09 23:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雪が積もってきました・・・明日の朝が恐ろしい!!!
アバター
2012/12/09 22:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雪がふりました~
アバター
2012/12/09 21:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹さむーいw今日は昼過ぎからバンバン雪が舞い始めましたw
アバター
2012/12/08 23:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹寒い寒い寒い寒いw
アバター
2012/12/08 22:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹PCが毎回一度では立ちあがらなくてピンチです;;
アバター
2012/12/08 21:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ミステリーハウスにはまってしまいました・・・
アバター
2012/12/08 16:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹やっとPCが戻ってきました^^またよろしくお願いします♪
アバター
2012/12/03 22:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日は引っ越しの準備で休みが終わりそうです。
アバター
2012/12/03 21:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おうちの電飾もそろそろ増えてきましたね(*'-'*)
アバター
2012/12/02 23:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹早くノドなおらないかしら・・・。
アバター
2012/12/02 20:13
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹いつのまにか12月に(*゚0゚)ハッ
アバター
2012/11/30 11:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あと1時間ほどで、兵庫に向けて旅立ちます!忘れ物ないかしら・・・
アバター
2012/11/29 21:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹風邪の家庭内感染でグターリしてます(´*ω*)
アバター
2012/11/28 23:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹さむいでーす
アバター
2012/11/28 23:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日の仕事は少し楽でした♪でもまだまだ未熟だなぁ・・・
アバター
2012/11/27 22:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は急に冷え込みました・・・最高気温が一桁って;;
アバター
2012/11/26 23:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹もうすぐ12月ですねぇ・・・今年中にやっておきたいことは・・・!
アバター
2012/11/26 00:01
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹^^
アバター
2012/11/25 23:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹^^
アバター
2012/11/25 20:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹やるつもりはなかったのに…Yahooモバゲーの「ミステリーハウス」にはまっていまいました・・・
アバター
2012/11/24 23:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ライブでもみくちゃになってきました~。
アバター
2012/11/24 21:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰PC修理に出してきます!INできませんが帰ってきたらまたお願いします^^
アバター
2012/11/24 20:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ようやくCDが届きました~♪
アバター
2012/11/23 23:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹スルメが美味しいそんな季節です⎝(*´∀`*)⎠
アバター
2012/11/23 22:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹腰痛がなかなか治らない今日この頃・・・
アバター
2012/11/22 21:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ケンミンショー 味噌煮込みうどんを家で作るときマイ土鍋で食べるのは一般常識かと思ってたw
アバター
2012/11/21 22:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹風邪が悪化中です><
アバター
2012/11/20 23:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹少しだけ机の上を片付けてみました。…あまり片付いた気がしませんw
アバター
2012/11/20 22:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹PC修理にだそうかと思ったけど、また今度にしますw
アバター
2012/11/19 23:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ねむねむねむです・・・(´*ω*)
アバター
2012/11/19 23:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹忘れるところでした・・・
アバター
2012/11/19 22:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹キムタクのドラマおもしろいw
アバター
2012/11/18 23:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹楽しい飲み会に行ってきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.