Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№57


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

ここはステプサークル
『⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
巡回専用掲示板です

※重要※
①メンバー先を訪問
②伝言板/ブログの専用版にコメント
③ステプ&水やり
④全メンバー巡回後『活動履歴板』に書き込み忘れないでね
(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ

ルールを守って楽しく仲良く活動しましょうw
いつも巡回お疲れ様です❤

⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№57

アバター
2013/02/01 11:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最後の最後のご挨拶。管理お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
アバター
2013/01/30 22:14
サークル掲示板とこちらと、どちらに書こうかと思いつつ、こちらにしました。

忙しい中、そして仕事の転職など環境が変わって大変な中、
サークルの管理、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

いつだったか、ステプ系サークルの管理人を引き継いだ時に、
管理人ってホント大変だ・・・と改めて感じ、煌華さんには本当に感謝でいっぱいでした。
細かいところまでルールが決まっていたので、逆に分かりやすくて。
引き継いだところは、大まかなものしかなかったので、こういう時は?と慣れるまで苦労しました・・・

私自身も転職を期に、ニコタにINしてもサークルと庭&農園だけ・・・という日々が続き、
参加しているサークルは活動ノルマギリギリが多く、いっそ抜けようかと思うことも度々ありました。
サークル活動、お休み申請することも多くなりましたし。
一時期たくさんのサークルに入りましたが、時間に余裕がなくなったため、
特に居心地のいいものだけ残したので、逆に抜けられず。
ホント、このサークルに出会えてよかったです^^

短い間・・・と思ったら、私申請したの、2011年2月だったんですね。
約2年、本当にお世話になりました。
私も、煌華さんとご一緒できて、嬉しかったです!
時々お邪魔するかもしれませんが・・・またどこかでご一緒する機会がありましたら、
その時はこちらこそよろしくお願いいたします❤

体に気をつけてお過ごしくださいませ^^
アバター
2013/01/28 23:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最後の巡回になります。今までありがとうございました^^
アバター
2013/01/28 23:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雪ですべってるバイクを見ました><
アバター
2013/01/28 23:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は夕方ものすごく眠かったのですが、、、今はさっぱり眠くありませんw
アバター
2013/01/27 23:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹なんだか朝がとっても眠い!!眠りの質が良くないのかしら?
アバター
2013/01/27 23:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹急に吹雪が降ってきて車の運転怖かったww
アバター
2013/01/27 23:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹1か月で15冊の本を読まねばなりません・・・。
アバター
2013/01/27 22:35
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ファンヒーターの灯油が切れそうです・・・後10分でなくなるそうで。
アバター
2013/01/26 23:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹寒すぎて何もできない。。。
アバター
2013/01/26 22:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹うーん今週も疲れました・・・明日は休みだ♪
アバター
2013/01/26 20:56
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹天気が悪いです;;春はまだかしら・・・
アバター
2013/01/25 20:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は一日雪が右から左に飛んでいきます@@
アバター
2013/01/24 20:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今週はいつにも増して曜日感覚がおかしいです@@;
アバター
2013/01/22 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹とりあえず明日は午後から別件で仕事依頼がありそうなので出かけます!仕事ほしい・・・
アバター
2013/01/22 22:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は雨であったかかったせいで。。。寝坊しました!
アバター
2013/01/22 21:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹インフルエンザがぁぁぁぁぁ
アバター
2013/01/21 21:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹仕事、急に自宅待機を言い渡されました;;ちょっと困りましたよ・・・
アバター
2013/01/21 21:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹しっとり肌になれる温泉に行きたいです。
アバター
2013/01/20 23:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹曜日の感覚を失ってましたw
アバター
2013/01/20 22:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹急に思い立ってお風呂に行ってきました❤
アバター
2013/01/20 22:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹セブンフィールズ 楽しみだなぁーーw 2ch見てると某MMOみたいじゃなければ・・・っていう意見がw
アバター
2013/01/19 20:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹寒くて何にもする気がなぁ~い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.