Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


頭痛+鼻水+くしゃみ

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
4
2位
3
3位
4
4位
4
獲得コイン
+227
クリア数
15
2014/02/28 23:21

1週間ほどずっと微熱が続いております~。


平熱36.3前後なんですがここ最近の体温は36.8~37.3あたりw

一昨日からは頭痛と鼻水とくしゃみにも悩まされています(笑)

昨日薬をもらいに頭痛いなー・・・っとおもいつつ病院に行って血圧はかったら驚く数字がでて

これはやばい・・とおもいましたw

今日は掛川花鳥園とそこから30分ほど離れたところにあるイチゴ農園のところへイチゴ狩り行きました^^

どちらもとても楽しめましたが・・・。

頭痛+鼻水+くしゃみとコンボもらって体調的にはいまいち・・w

花粉症ですかねー

それとも風邪気+花粉症なのか・・・

とりあえずここ最近ずっと体調不良でいまいちすっきりしませんw

健康体になりたい・・w

アバター
2014/03/01 22:15
>>ポンさん
もう1週間様子見て、悪化したり変化ないようだったら一度病院行ってみます^^
貰いに行ったお薬は内科や耳鼻咽喉科ではないのでそういう気づかい?はないので。。w

とりあえず鼻水+くしゃみ+頭痛はやっかいですねw
アバター
2014/03/01 21:00
 ちょっと心配ですね。微熱って意外と曲者の場合もあるようですし。
長く続くようでしたら、別の病院へ、ということも・・・。とにかくお大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.