Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


1時間ちょっと+色の正確さ測定

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
13
2位
18
3位
11
4位
4
獲得コイン
+381
クリア数
46
2014/03/10 22:59

遊びましたー♪


カバ丸さんに凛さんにはるさんにゆきさんに

みーんな早いので・・・・・w

負け率の高いこと。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今日は珍しく同点が出ました

13911

凛さんと同点でした♪


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
今日のmixiニュース(↓URL)にのっていたものです♪
あなたは色がどれだけ見えていますか? 
グラデーションで色の正確さを計測できる「Online Color Challenge」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=46&from=voice&id=2795514
(↓実際に体験できるURL)
http://www.xrite.com/online-color-test-challenge
■のブロックを自然にグラデーションするように並べ替えるだけでOKです

という簡単で単純なものなのですが、ぬぬぬ!?っと目を凝らしてしまいますw

私と父は「Online ColorIQ Challenge Results You have perfect color vision!」

ぱーふぇくと♪でした^^

母は緑~青へのグラデーションの一部が不正解で

ポイント4でしたw

ポイント100以上だと正しく色が見えていないということになるそうです

皆様はどうでしたでしょうか?

アバター
2014/03/25 22:58
>>ステッキのヒロシさん
10分かかるかかからないかくらいでやりましたが結構難しいですねw
グラフィックの問題もあるのでなんか違和感のある色もありましたが・・・・

ステッキのヒロシさんはスコアいかがでしたか?(笑)
アバター
2014/03/25 11:22
暇つぶしにぶらぶらブログを見漁ってみる・・・ これパーフェクトってすごくないですかw
うちのモニタが古いせいですね ええきっとそうです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.