Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


対戦ありがとでしたー♪

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
29
2位
4
3位
0
4位
1
獲得コイン
+652
クリア数
34
2014/04/15 22:30

3/4人部屋があったのでそこに参戦


かなんさんとグラシー8さんと・・・もう一方女アバの方がいらっしゃいました
(頻繁に会う人じゃないとちっとも名前が頭に入りません・・・・)

名前を忘れた方が退室後2.3分でめぐみさんがいらっしゃいましたー

めぐみさんがいらっしゃるまで完封していた・・・はず・・・?
でしたが、めぐみさんが入室されて速攻2位転落w
相変わらず早い&上手ですねー

上手な方、昔散々負けた相手と同室になるとちょっと燃えます(笑)

めぐみさん退室後すぐに1名入ったのでほぼずっと4人対戦でした♪

ところで4位だったマップどんなのだっただろうか・・・
いつも順位・スコア特に気にしてないから思い出そうとしてもちっとも思い出せませんw

ミスったところ苦手だなーっと思うものはいつも大体同じなので
またパンダにでもリレーしにいこうかなーっと思いますw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.