Nicotto Town


うさみゆき


すごーくだらだらした


だって、睡眠不足だったのですもの。



どうしても、いくら早く起きても眠れる時刻が早くなりません。
帰宅してご飯食べながら20分くらい寝落ちして、
気づいていろいろ済ませて布団に入っても、
結局寝られません。
逆に、しっかり起きていて、ちょっと早めに布団に入っても、
やっぱり早くはねつけません。
そうなると、コロナ対応で30分早く起きて出勤している分は、
睡眠不足としてたまっていくのです。あーあ。
ただでさえ、帰宅遅めになっているというのに。

しっかり寝たぞー-ーって、
日曜日には元気を取り戻しますが、
数時間後には、いつもよりも早起きにて、
眠い朝を迎えるのでした。
明日は雨が上がるのかな。
そしたら暑くなるからやだな。

アバター
2020/06/15 20:23
寝るタイミングを逃すと寝れなくなるのかも><
それと脳の疲れが激しいと寝れない傾向にあるようですよ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.