Nicotto Town


うさみゆき


お庭なのか、畑なのか


ニコット小島がなくなったので、

今までそちらに置いておいた季節物の植物を
畑の隣に置いています。

トマトの一番奥の2本がメガになりました。

紅葉の木と、トマトが同じ大きさで並んでいるのも、
ニコッとならではだと思いねぇ。


いつの間にか七夕が近いシーズンですか。
みせのイベントに合わせてガチャしたら
お洋服が当たりましたので、
過去の物と組み合わせてお着替えしました。
青ガチャ無き今、セット服が当たったらそれが一番幸せ。



リアルは相変わらずハードなので、
週末インが続いていますが、一時癒やされてまた今週も戦います。

アバター
2020/06/28 20:18
アイスさん
いろいろとなくなった物もありますが、
まあ、多くのデバイスからアクセスできるというところが
よくなったところなのでしょうね。
わたしにはあまり関係ないけど。

茜星神ロメオさん
ね、とっておきたい植物一杯ありますよね。
これからも庭写真楽しみにしてます。

アバター
2020/06/27 17:32
今晩は@土曜夕方のstp届けます&ごちそうさま@
ニコット小島に置いていた植物が庭に溢れています::(笑)
アバター
2020/06/21 20:59
HIML5化になってから不思議な現象が多いかも><
部屋はメチャクチャになるし消えてるアイテムもあるし・・・

素敵な洋服が当たりましたね^^
うちは着せ替えにも興味がなくなり ←ただ面倒くさいだけ♪
1回着せ替えしたら3ヶ月は使用してます ←昔から♪

今後も うさみゆきさんのペースで(^_-)-☆






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.