Nicotto Town


うさみゆき


ちょっと前のアニメ


2期をやるために1期の再放送をやっているアニメや

コロナ対応でちょっと前のアニメをやっていて、
見だしたら、ちゃんとみたくなってしまったのが、
レールガン。
一期の部分だけ、録画できてなかったので、
ボックスを中古で買ってしまいました。
そして、
忙しいにもかかわらずついつい、一週間かけて
見きってしまいました。
当然、ながらなのですが、
寝落ちすることもしばしばで、
先のお楽しみができたと思っておこう。

もう、6月も終わってしまいます。
やばい。
なんだかもうすぐ期末がやってくる。
お仕事進めないと。

アバター
2020/06/30 16:11
うちは、うさみゆきさんとはジャンルが違うと思うのですが
新型コロナで自宅待機の時に「ちっちゃな雪使いシュガー」に
ハマってしまいました^^
今は・・・簡単に観れるのでいい時代なのかも(笑)

もう1年の半分が終わろうとしてると思うと
時間の速さに驚かされます・・・
アバター
2020/06/29 23:05
私もお仕事の暇ができたら、「約束のネバーランド」のアニメを
見ようと思っているんですよね~。あと録画したけど見れてないどろろ。
去年からの取引先との仕事ペースがやっとつかめてきて、秋には少し
余裕ができるかな~と思うので、楽しみにしています☆

もう6月なんですよね…。あっという間。またきっと私、気が付いたら
年末になってて「もう年末?!」とか騒いでいそうです;;
私も頑張ってお仕事進めて参ります~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.