Nicotto Town


うさみゆき


いろいろ


天気のこと。

今日、本当に久々に、太陽を見て、
やっぱり気持ちがすっきりする実感を持ちましたです。
雨は大事だけど、
太陽も凄く大事。
バランスって大事だと。

前もってわかっていれば朝から布団も干したのに。


コロナのこと
いやあ、だって、経済回すったって、
感染広がってしまったら一部の人しか遊ばないでしょ。
広がらないようにした上で、いろいろとしないと。
これくらい大丈夫的なメッセージ出たら、気をつけない人が増えるって、
学んだ方がいいかも。

緊急事態宣言明けからも、コンビニすら、数回しかいっていない
わたしとしては、なんか、この広がり方がもどかしい。

それにしてもおかげでほんとに仕事が忙しくて、
先月はちょっとしゃれにならない残業時間になった。
今月は、仕事たまってきてるけど、
体が保たなくなってきたから、ペース落とした。
納期との兼ね合いもあるけど…。むぅ。

アバター
2020/07/20 20:20
こちらも久々に太陽を見た感じです^^

またしても政府が打ち出したgo to キャンペーンも
不評になりそですよね・・・
アベノマスク・給付金の変更など
やることが全てが、お粗末すぎますよね

うちも新型コロナの影響で
やる業務内容が増えたので毎日ヘトヘトです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.