Nicotto Town



終了していました。

1月31日は残念事に一度もニコにINする事ができませんでした。
楽しみにしていたうさぎ工場の結果も2月1日 AM2:00となって
しまったのでランキングも見られませんでした。 う~ざんねん。

アバター
2011/02/17 23:30
こんばんは(ノωヽ)

覚えてるんですkΣ┗|゚д゚* |
嬉しい♡
トニーさんとはぃろぃろぁりましたもんね^^
仲良くしてくださぃな♡
アバター
2011/02/17 00:02
こんばんはデス^^

最後までお仕事してエライね!!
ちゃんと見てる人はいてるから、頑張ってたら・・
信頼や真剣なところも知ってもらえるはずだから^^
大丈夫だよ♪
お仕事、毎日お疲れさま(●*>∀<*)*⌒*♪
ゆっくり、睡眠もいっぱいとってね☆
アバター
2011/02/15 23:06
こんばんは^^

大丈夫かな・・
色々あると~ホントやる気とかも・・でないよね>0<
のんびり~出来る時はゆっくり好きなことして、
楽しもうね(o^-^o) ★☆+・。
アバター
2011/02/15 23:04
こんばんは♪

伝言ありがとうです^^
トニーさん、今が大変な時なのでしょうね>0<
人間関係って特にですよね・・
女の子もかなり凄いけど・・。゚(●ノω'o)゚。
働いてる人は、我慢しかないもんね・・
でも、無理しないでね~!発散はタウンでしちゃえ!!
アバター
2011/02/14 00:03
☆こんばんは☆

男の人は仕事してると~どうしても・・色々な悩みにぶつかりますよね><
でも、なかなか解決できない事もたくさんあるのが現実だもんね・・
今は・・トニーさん落ち込み中だけど、きっとまた^^良い方に向かっていくはず、
だから、少しづつやっていったらどうかな~☆
って・・生意気だったかな?ゆっくり~落ち着くといいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.