Nicotto Town



短冊

起死回生を込めて、日本の復活を。

アバター
2011/07/09 18:31
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

やほやほー(◕‿◡✽)♬

今日ゎ進研模試
頑張ってきましたー♪

手ごたえフツーw
ま、全国平均並みで 笑

てかてかっ
やっと梅雨明けしたと思ったら
灼熱の炎の中にいるような猛暑。。。

死んぢゃうょぉ。。。

でわでわヾ(○^▽^○)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2011/07/06 17:21
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちわ☆

のんびりしながらのstpです♪

実ゎ最近、
今流行のカーヴィーダンスを始めましたぁ❤
お母さんに買ってもらって
頑張ってやってます☆

…でも、
すっごく効いてるのゎわかるんだけど、
それが横腹とか腹筋にきて
筋肉痛がツラぃです^^;

普通にしてるだけでも
苦しい… 笑w

でも耐えて、
絶対にやせて
夏に凸のいつメンと行く
ナガシマのプールまで
まぢで頑張るッ!!

でわでわ^p^ノシ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2011/07/04 21:19
そうですね!一番いま大事ですね!!
アバター
2011/07/04 18:52
日本早く復活してほしぃですねー(✿ ◕´‸ ◕´✿)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.