Nicotto Town



やっと

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
5040
獲得コイン
0
クリアしたステージ
8
経過時間
0時間4分23秒
2013/10/21 18:10

初の8ステージ突入して、5040点まだ来ました。 まだ、まだ、

アバター
2013/10/29 22:42
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
私もまだまだです~
ゴールの見えない戦いでやめられなくなります・・・
アバター
2013/10/28 23:41
早いですか?(*'-'*)エヘヘ

和食屋さんも始めないと
特典アイテムゲットできない…
でも洋食メニューも増やしてみたいし。。。o(゚^ ゚)ウーン

今日は材料不足です(・∀・;)
アバター
2013/10/25 22:34
こんばんは☆

わかります~≧(´▽`)≦
私も「ビリヤードの如く、ワンクッション入れて打って・・・」
外した時の悔しさといったら(´;ω;‘)ウゥゥ

1万点越えはどうしたら出来るのかなぁ
アバター
2013/10/23 23:59
こんばんは☆
何を発見された?とドキドキしましたよ(;´▽`A``

あの高得点こそマグレです(*'-'*)エヘヘ
PCの調子が悪かったのかはわからないけど
通常私のPCだとスピードが30なのに
15とかに遅くなるときがあって連鎖しただけ・・・という(・∀・;)

連鎖が続けば続くほど得点が増えるので
時間は(計ってないけど)29ステージまで進んだから30分位なのかな?

気になる点についてですが・・・
よく見ていなかったのでボーナス得点があったのかはわからないです
アイテムは何もゲットできません
お助けキャラも登場しません
頑張り過ぎるとコンタクトが異常に乾きます≧(´▽`)≦アハハハ
ゲーム中まばたきするの忘れちゃうみたいです(;´▽`A``

ゲームマスターなんて・・・
もっと高得点の人たくさんいますよぉ~

おもちゃゲームの31,862,839点って凄いですね!
私はどんなに頑張っても人魚のところでダメ~(´;ω;‘)ウゥゥ

今はフルーツバブルシューターが楽しいかなぁ♪
トニーさんはどのゲームが楽しいですか?
アバター
2013/10/21 23:55
頑張ってますね♪

今日ゲームしたけど全然ダメでしたよぉ(´;ω;‘)ウゥゥ
リンゴがでてくるとゲームの終わりが・・・(・∀・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.