Nicotto Town



やっぱり

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
14378
獲得コイン
35
モード
10ステージ
連鎖の最大数
35
獲得した宝石数
1266
今回の称号
深夜の黄緑な栄光
2連鎖
10
3連鎖
11
4連鎖
9
5連鎖
5
6連鎖
4
7連鎖
9
8連鎖
3
9連鎖
1
10連鎖以上
10
2013/10/31 00:34

しかし、10ステージクリア出来ず!

アバター
2013/11/23 23:37
こんばんは☆
コメありがとうございます♪

トニーさんも大変でしたね
体調崩さない様にしてくださいね☆
アバター
2013/11/17 22:50
こんばんは☆
祖母との永遠の別れが訪れお休みしてました(´;ω;‘)ウゥゥ

マウスはトニーさんと同じです
全然関係なかったですね(・∀・;)
ごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。
アバター
2013/11/09 17:21
こんにちは☆

今まで気にしたことなかったのだけど
フルーツバブルで遊ぶとき
コードレスのマウス使ってる時の方が
高得点かも??
偶然かもしれないけど(;´▽`A``

あとは↓にも書いたけど最後追い詰められても
粘ると意外といけてる感じでーす☆

毎回高得点だしてるわけじゃないから
アテにならないけど・・・≧(´▽`)≦
アバター
2013/11/08 23:32
ビックリニュースです!
今日ゲーム終わって得点みたら
1万点超えていました•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

もう下までいっぱいいっぱいだったけど
粘ってみたら意外と続きました
記録みたらレベル14までクリアしていたみたいです

でも・・・
上には上がいらっしゃるのね(;´▽`A``
アバター
2013/10/31 23:52
やっぱりカノン??
私も久々にやってみたら
宝石の見え方が違うような・・・(・∀・;)
何も変わってないですよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.