Nicotto Town



低位置 フルーツバブルシューター 

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
3550
獲得コイン
0
クリアしたステージ
6
経過時間
0時間3分0秒
2013/12/04 03:14

毎度の、スコアーなので、今日は早々に撤退します。。。

アバター
2014/03/16 23:53
こんばんは^^はー、そうなんですか!
松潤ファンではないんです、でもそういうこと聞くとなんだか少しいいこと聞いた気分ですね
渋谷へは友達の買い物についていきました^^
アバター
2014/03/04 12:13
こんにちは^^
ありがとうございます、高校三年間は
テストやら作ることが多かったので締め切りとか大変でしたが
無事友達も出来たし楽しかったですよ!

誰もがということはトニーさんもやっぱりとりましたか?^^
遊びまくりになれるよう頑張りますね
アバター
2014/03/01 23:39
こんばんは☆
ト、トニーさん!バブルシューター自己最高スコアでました(((゙◇゙)))

200コインにたどり着かなかったので
もう1回・・・とゲーム終わってビックリしました!

ゲーム終わる最後の方で一瞬通常のスピードに戻ったような気がしたけど
最後は恐ろしい速さでフルーツが落ちてきて
あっというまに終わりました(・∀・;)

トニーさんは最近バブルシューターしてますか?
アバター
2014/02/19 15:46
こんにちは。コメントありがとうございました!
学校のほうは次の卒業式までお休みです
私こそ久々でしたが来てくれていたみたいでとっても嬉しかったです^^
アバター
2014/02/06 19:25
訪問感謝です〃

すてきどーぞっ(^-^)‼︎
アバター
2014/01/17 10:11
訪問有り難う御座います。

お返しに伺いました。
アバター
2013/12/16 18:56

コーデ広場での素敵有難うございます✿
素敵お返ししました!良ければまたお願いします♪

アバター
2013/12/05 23:48
トニーさんは夜遅いときはホントに遅いですね(・∀・;)
しっかり休んでくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.