Nicotto Town



キングゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+40

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
二連クラゲットブラック
1
46.40cm
2014/05/09 18:53

やっと、キング釣りあげました。

アバター
2015/03/10 22:36
トニーさん こんばんは☆
とっても、ご無沙汰してしまいました。ごめんなさい(*^^*)

「ニコINされるのをお待ちしています~~。(^^」ってコメント^^
シンプルですが、優しくて、暖かい一言ですね。
ありがとうございました!!

3月も半ばですが、今日はとっても寒かったです。
私の住む街では雪が舞ってました。
トニーさんのところはいかがでしたか?

とっても寒い夜、暖かくしてお休みになってくださいね☆

それでは、また来ます^^
おやすみなさい♪
アバター
2015/02/03 23:49
トニーさん、こんばんは^^

今日は節分ですね☆
豆を使ってのオニの追い出し、福の招き入れの儀式はされたのでしょうか。恵方巻は召し上がりましたか?
私の家では、豆まきをして、家族で無言で太巻き丸かじりをおこないました^^
太巻き一本って、それだけで、お腹いっぱいになります。
そして、1本食べ終わるまで、喋ってはいけないルールですので、今日の夕食は苦しかったです(*^^*)クスクス

31日はご堪能されたようですね^^
「もんじゃ、お好み焼き(大阪風)、牡蠣の鉄板焼き」って、すごい食欲♫
トニーさんは大食なほうなのでしょうか。たくさん食べる男性って素敵だと思います☆
(太巻きなら2本ぐらい、いけたりして^^)

もんじゃ焼は「近どう」店さんが大人気なのでしょうか。
この時期お外で40分待ちはつらいですね。でも、そうしてまで食べたい方々がいらっしゃるってことは、きっととっても美味しいのですよね♪
東京に行く機会があれば、私も是非行ってみたい!そう思いました☆

お店のかたに作っていただくことは情けないことではないと思います^^
だってお店のかたはプロなのですから♪プロのかたに作っていただいたほうが、美味しいですものね。
「作るところから楽しむ」場合もあれば「本当に美味しいものをいただきに行く」場合もあるので、後者の場合、トニーさんのプランがいいと思います^^

そして、「美味かったよ~」とのこと♪ よかったです^^

それでは、また来ます☆
おやすみなさい♪
アバター
2015/02/01 03:21
トニーさん、こんばんは^^

コメント、ありがとうございました♪

車のコメント、名前をお忘れになったって・・・
もー! 私ですよ-! トニーさん、ひどいですよー ヾ(`ω´*)ノ
なんて(*^^*)クスクス

内心は嬉しかったとのこと、そう言ってくだささると、コメントしたほうも嬉しいです^^
ありがとうございます☆

もんじゃ焼きは食べにいかれましたか^^
トニーさんは関東のかたなのですね。
私は、関西です。もんじゃ焼きに負けないぐらい、お好み焼きも美味しいですよ♫

どうか、楽しい週末を☆
おやすみなさい^^
アバター
2015/01/24 23:34
トニーさん、こんばんは☆

お庭に車がある家^^
ずっと以前に私が書いたコメント、覚えてくださっているでしょうか☆
見たことなくて素敵です☆ って書いたのですよ(*^^*)

トニーさんはもう5年もいらっしゃるのですね♫
じゃ、私から見ると、大先輩です☆

先輩!これからも面倒見てくださいね(*^^*)クスクス
アバター
2015/01/19 23:39
トニーさん、こんばんは♫

合格を祈願してくださって、ありがとうございます^^
おっしゃる通り、結果が出るまで、プライベートな時間は気楽に過ごそうと思います☆

トニーさん、ずーと勘違いされていたのですか(*^^*)クスクス

でも実は私もなのですw
以前、ニコッとタウンで怖い目にあって、それで、誰からも書き込みできないようにしていたつもりなのですが・・・
上のボタンからブログには入れたのでした。
ニコッとタウンを始めてもうすぐ2年になりますが、まだ全然分かってなくて、お恥ずかしいです(*^^*)クス

トニーさんのつぶやき欄^^
私ね、時々、「私に宛てたものかな」って思うことがあったのですよ。
でも、直後に「そんなことないよねー」って図々しい自分に笑ってしまったこともありました(*^^*)

ですので、先日コメントいただいた時、とっても嬉しかったです。ありがとうございました♫

「これからは、ばっちりとコメントしますので、宜しくです。(^^v)」

はい^^ 楽しみにしています♫
アバター
2015/01/18 17:37
トニーさん、こんにちは。

試験勉強でINを控えていましたが、試験は無事終わりました!(センター試験じゃないですよ^^)

16日に国家試験があって、今日は社内の資格試験でした アセ
1日あけて2つの試験だったので、受験するか迷ったのですが、できるだけのことはやってみました。

出来映えは・・・「バッチリ!」って言いたいのですが、そこまで言い切れないです(*^^*)
でも、自分なりに頑張れたので、今は充実感でいっぱいです♪

先日はブログにもコメントをくださいまして、ありがとうございます。
コメントいただいたのは初めてだったので、嬉しかったです☆
「ブログが観えた~。」とのことですが… ブログはずっと見られたのですよ(*^^*)クスクス
アバター
2014/05/25 22:29
今頃ですがおめでとうございます(´ω`*)

私はキングとうとう釣ることができず、イベント終了しました・・・(=_=)
クイーンは一杯釣れたんですけど・・・(;´・ω・)

クラゲって結構大きい物なんですね。
海にいったとき砂浜に打ち上げられて、数匹重なってましたから大きさは分からなかったんですが
30センチものさしよりも大きいんですね(゚д゚)!

新発見~(*‘∀‘)♪

アバター
2014/05/10 10:33
キングゲットおめでとー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.