Nicotto Town



来たぜ!

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
10600
獲得コイン
0
クリアしたステージ
13
経過時間
0時間6分55秒
2015/08/02 16:40

> フルーツバブルシューター 

スコア :10600  ステージ  : 13



アバター
2015/08/04 00:35
トニーさん、こんばんは☆

お久しぶりです♪
覚えてくださっていますか?
ずっとインをおさぼりしていたみ○んです (*^^*)アセ

夏が来ましたね◎
リアで髪をちょっと短めにしたので、アバも近い感じに変えてみました☆
(色は黒ですが^^)
似合っているかな~(*^^*)

フルーツバブルシューター!1万点を超えられたのですね☆
すごい!、お上手です!!^^
まだまだ記録は伸びるのかな? これからも応援しています。頑張ってくださいね☆

トニーさん、インしていない間も何回かコメント、ありがとうございました!

「最近、連日アイスを食べてます。6個」って・・・^^
好きなものを食べ出すと、止まらない?
もう! お腹、壊しちゃいますよ(*^^*)クスクス

しばらくの不在は、平日は帰宅すると疲れていて、週末はずっと予定が入っていて、ちゃんとインできなかったのです。
こんな不定期インの私ですが・・・
これからも、細く、長くお付き合いくださいましたら、嬉しいです(*^^*)

「お互いに仕事を頑張ろうぜ!」

はい^^ お盆休みまで、あと少し。トニーさんも頑張ってくださいね☆

暑い日が続きますが、お体、どうかお大事に。

それでは、また来ます。おやすみなさい^^
アバター
2015/08/03 23:18
おー!!
おめでとございます♪
このゲーム最後の方は慌てますよね(*’-’*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.