Nicotto Town



がんばりました

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
9630
獲得コイン
0
クリアしたステージ
13
経過時間
0時間6分49秒
2015/08/27 10:28

ステージ13
スコア9630

アバター
2015/12/19 18:37
トニーさん、こんばんは。
ちょっとご無沙汰しちゃいました。不定期インの本領発揮です(*^^*)
お元気だったでしょうか。

トニーさんの食生活、「超インスタント食事(コンビニ品)」ってw
もー!(*^^*) ダメですよ^^
「超インスタント食事」でしたら、きっとお野菜やお魚などが不足して、バランスがとれていないのではないでしょうか。
栄養バランスが偏ると、抵抗力がさがって病気になりやすくなりますし、体調不良にも陥りやすくなるのですよ。
ちゃんと栄養とって、いつも元気でいてくださいね☆
せめて、今夜は・・・私のニコ店で食事してください♫
(って、宣伝しちゃいました(*^^*)クスクス)

弟とのこと、
「仲が良い」って言えるのかな(*^^*)
新しい商業施設がオープンしたので是非行きたい!でも・・・金欠w

という背景から、弟は私を誘ったのです。(って本人自身も言っていましたw)
弟が仲良くしたいのは「私」というより「私のお財布」かも、です (*^^*)クスクス

忘年会の季節ですね。
お酒にとっても弱い私は、昨年の今頃
「(忘年会をもっと楽しめるように)来年はもっと飲めるようになっておこう☆」
って誓ったのですが・・・
結局全然成長できず、今となってはその誓いはなかったことにしています(*^^*)

それでは、また来ます♫ 明日の日曜日、トニーさんにとって素敵な1日でありますように☆
アバター
2015/11/29 03:07
トニーさん、こんばんは。

先日は朝までお仕事だったのですね。お疲れさまでした^^

「食事をするなら皆でワイワイと」・・・はい♫ 私もそれ、大好きです☆
そして「あ~ 食べたい、飲みたいですよ。」って(*^^*)
トニーさんは、アルコールはお強かったでしょうか。
私、アルコールはとっても弱くてグラス3分の1ぐらいでソフトドリンクにするのですが、
みんなで楽しくお酒を飲む場にいるのは好きなほうです♫
アルコールが入って、上機嫌のみなさんを見ていると、こちらも楽しくなります^^

寝起きでカップラーメンって・・・すごいですね(*^^*)
そうそう!ちゃんと夕食は摂られていますか。
栄養不足は抵抗力が下がって、風邪やインフルエンザにかかりやすくなりますよ。
寒くなるこれからの季節、お体を大事になさってくださいね^^
頑張って!サラリーマンさん!!^^

それでは、また来ます☆ おやすみなさい^^
アバター
2015/10/12 09:58
トニーさん、おはようございます☆

9月29日のコメント、9:08で仕事明けでインって・・・^^
それって徹夜されたってことですよね。
もー!(*^^*) 体、壊しちゃいますよ。残業だったのでしょうか。ご無理はなされないでくださいね^^
アバター
2015/09/26 18:13
トニーさん、こんばんは☆

またまたインをご無沙汰してしまいましたサボり魔です(*^^*)
前にコメントさせていただいたのは夏真っ盛り♪
・・・でしたが、もう夏も終わっちゃいましたね。
夏娘とももうすぐお別れです(*^^*)

お盆休みはネット三昧だったのでしょうか?
満喫されましたか?^^
平日はお忙しいので、「ここぞとばかり!」に楽しまれたのですね☆
でも、疲れ目にならないよう、お気をつけくださいね。

私は夏は白浜に行ってきました。海、温泉、アドベンチャーワールド、遊園地、水族館・・・
いっぱい楽しんだのですが、いっぱいお金を使っちゃいました(*^^*)

8月16日にコメントをいただいていたのに、お返事が遅くなってごめんなさい。
もしよろしかったらまた遊びに来てくださいね^^

昼と夜の気温差が大きくなってきました。
お体にはお気をつけてお過ごしください☆
アバター
2015/08/29 21:57
頑張ったー!!(*’-’*)エヘヘ
私は最近伸び悩んでいますww

そうそう、カノン久々にやってみたけど、
手が攣りそうになりました~≧(´▽`)≦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.