Nicotto Town



ホニに恋して~ღ


プロフィールにも書いているんですが。。。

韓国の俳優ソン・スンホン ssi(さん)がノムノム チョアヨ~(すっごく大好きです)^^

今。。香港映画「男達の挽歌」のリメーク版。。。

「ムジョクジャ(無籍者)」という映画を撮影しています。

先日のGWに。。撮影現場へ応援しに行ってきました^^ふふ

とってもラッキ~な事に。。。

現場でスタッフの食事の賄いをされていた。。やさしいアジョッシ(おじさん)が。。。

撮影スタッフの主任さんに頼んで下さって。。。

スンホニ(ソン・スンホンさんの愛称その1)に直接会わせてくださったんですよ!^^

ホニ(ソン・スンホンさんの愛称その2)に。。ソンムル(プレゼント)を渡して。。。

日本語で。。プレゼントの手ぬぐいの絵柄。。富士山のことを必死こいて説明してきましたぁ^^;;…はは

ホントは。。。韓国語習ってるので。。ハングルでお話したかったんですが。。

スンホニが、気を遣って。。。片言の日本語でお話するので。。

ついついこちらも日本語になっちゃってましたぁ~^^;

今回もやはり。。韓国語上手く使えずぅ~×会話成り立たずぅ~(>□<ㆀナハハ 

でも。。。スンホニと握手して。。ムジョクジャ ファイティン! (「無籍者」頑張れ~!)と。。。

ホニに会って。。伝えられただけでもよかったかな。。♫♫ ^^ふふ

★PS...

ちなみに。。ソン・スンホン ssi(さん)次回の出演作は。。。

松嶋菜々子さんと。。日本映画での共演が決定してるんですよ~
♪ 楽しみですぅ^^

アバター
2010/06/05 12:49
ホノボノssi オソオセヨ~♪^^

好きな男優は。。ソ・ジソプssiですかぁ~!

ジソピ(ジソプさんの愛称)は。。スンホニと兄弟のように仲良しで。。。♪

「ヒョン(兄さん)」「ジソ」って呼び合って。。スンゴク仲がいいんですよ^^

なので。。私もチョア~なのです^^ww

チョン・ジヒョンssi&キム・ヒョンジュssi は。。スンホニとも共演されてるんですよ。

ジヒョンssi は。。「ハッピーツゥギャザー」というイ・ビョンホンssi主役のドラマで、兄妹役として。。

ヒョンジュssi は。。「ローファーム」というスンホニ主演のドラマで法律事務所で働く同僚&恋人役として。。

何だか。。韓国の俳優の方達って。。みんなどこかで繋がってるような気がしますね^^

ホノボノssi ~お返事 コマッスミダ~ღ^^www
アバター
2010/06/04 13:11
 スンホニは、いつでも、かっこいいですね。

 えーと、わたしが、チョアヘヨ~なのは

 男性俳優では、ソ・ジソプssiがいいですね。あの、切れ長の目がチョアヨ~^^
 あと、チェ・スジョンssiです。時代劇を見ていてファンになりました。

 女性では、「僕の彼女を紹介します」を見て、チョン・ジヒョンssiが好きになりました。
 あと、「ガラスの靴」に出ていたキム・ヒョンジュssiが好きです。
アバター
2010/06/04 07:31
オ・ホノボノssi パンガッスムニダ~♫♫^^

わぅ~♪スンホンssiのこと詳しいんですね!嬉しいです^^

秋の童話のジュンソは。。墨眉って呼ばれていてスンゴク濃かったですね。

夏の香りのミヌは。。髪と眉を染めて。。素敵にイメチェンしましたよね。

そして。。最近日本でも放送された。。。

エデンの東では。。とってもカッコよくドンチョルを演じていますよね^^

どの役柄のスンホンssi も。。それぞれにモッジンですが。。ღ

やはり、最近のスンホンssi はノム モシッタ~。。。スンホン チャン!!ですねღ^^

ホノボノssi は誰がチョアヘヨ~?^^
アバター
2010/06/03 15:38
え~!あのソン・スンホンに本当に実際に会えたなんて、すごいラッキーですね。
 いい、アジョッシに出会いましたね。

 ソン・スンホンssiは、秋の童話のころは、眉毛がものすごく濃かったけど、夏の香りとか、最近のエデンの東では、だいぶん薄く?なってきましたよね。
 私は、今の方が、かっこいいとおもいますが、YUさんは、前と今と、どちらがかっこいいと思いますか?
アバター
2010/06/03 02:40
宋~なの~~~♫♫♬

会えて超~嬉しかったよ~~ღ((≧∇≦ふふ

heonちゃんも頑張ってるのね~アジャアジャ ファイティン!^^
アバター
2010/06/03 01:00
YUっしー^^すご~~~い!
あこがれの彼に❤あってきちゃったのね♪^m^ww
heonも愛しの君にあってきました~www



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.