Nicotto Town



ウリ 福ちゃん。。ღ

画像

ニコタのお家では。。子猫の福ちゃんと暮らしてます^^

とっても可愛い~素直な猫ちゃんです。。ww

お友達や訪問してくださる方にも。。。

抱っこや。。な~でな~で してもらって。。^^

たくさん可愛がっていただいて。。ありがとぅ~ごにゃぁ~いまぁす  ((_ _* ペコリ

先日。。。ウリ ペット福ちゃんをペットボックスでお世話していて。。。

探検に行かせたんですぅ。。

福ちゃんは。。ピョンピョンはしゃいで~♪とっても楽しそうに出かけたんです 。。^^www

すると。。。なんとぉ~!。。。

100©拾ってきたんですよぅ~~~!!@0@オッドロキィ~!!

ココ掘れワンワンじゃないけど。。。www

ココ落ちてたぁ~ニャンニャン♪ なのですたぁ~www

なぁんて~!主人思いの。。福ちゃんなのでしょぅ~~^^v  。。www

名前のとおり~福を呼んでくれた 。。。賢い 福ちゃんなのですたぁ~((^▽^/"

これからも。。。ウリ福ちゃんを。。。みなさぁ~ん。。ヨロピクねぇ~。。✿◕‿◕))ノノ

アバター
2010/06/21 21:34
思わぬ©コインが。。♪^^ww

ニコ釣りに。。カッパちゃん。。福ちゃん。。

次は。。。?^^www

heonちゃんにも。。らっ気ぃ~が来ますように~♫ ブイ♋‿♋v"
アバター
2010/06/21 02:11
おぉぉ~~@@*YUssi~♪

またもや~よかったね~♪らっ気ガールなYUssiですぅღ^^ww

家のホニkun。。。キノコばっかりで^^;;そんな大金拾ってきましぇん...

早く。。。その幸運heonに運んでくだしゃいなぁ~♋‿♋ゞヨロピク!

www
アバター
2010/06/21 00:34
ぱんさぁん。。ホントに!びっくら~しましたぁ^^

福ちゃんに。。。ご主人さまの気持ち。。

お金ほしぃよ~って。。伝わったのかなぁ?www

おでんくんも。。可愛がってお世話してたら。。。

ココ掘れワンワン。。って拾って来てくれるかも。。ねっ!^^ww

ぱんさん家にも。。また福ちゃんと。。。おじゃまに行きますねぇ~♪www
アバター
2010/06/21 00:14
3S-GEさぁん 宋~なの♪^^

福ちゃんって名付けてよかったぁ~!^^www

3S-GEさんも猫ちゃんを飼いたいんですねぇ♪

飼ったら。。なでなでしにいきますねぇ~♫^^ww
アバター
2010/06/21 00:06
ボニィ~アンニョン♪^^

そんなに。。褒めて頂いて。。てへへへぇ~ですぅ。。#^ー^ฺฺ#

はぁ~い。。お願いしますねღ^^www

ボニも。。猫ちゃんを飼ったのね!

今度。。ほなみちゃんを抱っこしに行くねぇ~♫^^
アバター
2010/06/20 23:25
すげ~~!!おでんなんか最悪1コインのみ…
あいつめ、最近ふぬけてるなww
アバター
2010/06/20 22:54
福ちゃんだけあって”福”を呼んでくれたわけですね。
すごい!

自分もネコを飼おうかと考えてますよ!
アバター
2010/06/20 22:48
福ちゃん、賢いネコちゃんですね~。
きっと、ご主人さまの育て方がいいんでしょうね^^

YUさんの家におじゃまするたびに、なでなでしておきますね~。

うちのほなみちゃんも、福ちゃんみたいに賢くなってほしいなあ。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.