Nicotto Town



ふたりで。。。♫♫

画像

毎日。。。ムシムシ蒸し暑~い日が続いてますねぇ~″A(。◕◞◟◕。; 


その暑さを。。少しでも吹き飛ばそぅ~と。。。


真っ白な銀世界。。ニコ雪山へ。。。


すぅぃ~すぅぃ~スキィ~に行って来ましたしたぁ^^


テンコちゃんと一緒に。。白いシュプ~ルを描いて。。。


右に~左に~スィ~~~♪と。。。とっても面白くって~


何度も滑ってきちゃいましたぁ www


みなさぁ~ん。。。^^


暑い夏は。。スキィ~で。。ひんやりと。。。涼みませぅ~

アバター
2010/06/24 03:40
グレちゃぁん。。アジャ~ファイティ~ン!((’ー^-☆w
アバター
2010/06/24 03:38
わぁ~琴さぁん。。ようこそ~嬉すぃ~でぇす♪^^

はぁ~い。。零時過ぎちゃうと。。凍死しちゃうのねww

そのまま。。氷の彫刻になっちゃってたりして。。^^www
アバター
2010/06/23 22:25
YUさん、アドありがとうね^^
コインないから諦めました><
もっとコインためます。
アバター
2010/06/23 13:21
テンコちゃん♪
零時過ぎちゃうと凍死しちゃうから
気をつけてね〜☆w
アバター
2010/06/23 03:01
グレちゃぁ~ん。。^^

彼氏ぃと一緒に。。白い恋人したかったんですけどぉ。。。ww

はぁい。。涼しいのでぇ~行ってらっさぁ~ぃ♫

テンコちゃんは。。Wღネックレスやおよばれアイテム買ったら現れるよん^^
アバター
2010/06/23 03:00
ぼにぃ。。^^

あっ~やはり宋思ったのww

雪山スキ~お薦めでぇ~す♫

ホニと行ったら。。雪も溶けちゃうかもぉ。。www^^
アバター
2010/06/23 02:59
邪風さぁん。。^^

実は。。スケ~ト場でも♫。。。w

テンコちゃんと。。スゥ~ィスィと滑ってきましたぁ ^^ww
アバター
2010/06/23 02:56
ぱんさぁん。。^^

超~イケメンvr.でぇ。。ww

ぜひ~今度。。ご一緒お願いしまぁ~す♫。。^^www
アバター
2010/06/22 20:43
YUさん、グレも彼氏さんと一緒にぇ宇部ッ田のかと思いました^^w

涼しくて~楽しそうですね^^
グレも今度行ってみます。
でも、テンコちゃんてどうしたら現れるの?
アバター
2010/06/22 17:12
 ふたりで。。。て書いてるから、とうとう、YUさんが、だれかさんとラブラブ♡関係になったとおもったら・・・
 天使のテンコちゃんだったんですね^^
 
 暑いときに雪山でスキーをするのは、気持ちいいもんですね~。
 
 でも、ホニと一緒にいったら、よけい暑くなるyo~ww
 


アバター
2010/06/22 03:53
スキー場が流行ってるのか?
アバター
2010/06/22 01:48
次はぜひぜひぱんがご一緒を^^

…リーゼントじゃないイケメンぱんVerでぜひぶwwwwwww
アバター
2010/06/22 01:05
小梅さぁ~ん。。ようこそ~嬉しいですぅ♪^^

www^^。。イケメン見れなくて。。残念でしたねぇ。。

ほんとは。。大好きなホニと一緒に~ロマンチックに。。。

いきたいんですけどぉ~♫ 。。夢の中だけですね ^^ww
アバター
2010/06/21 23:47
二人と書いてあるから
どこのイケメンと滑走かしら?と覗いてみたら
テンコちゃんなのねwwww
でも楽しそうですね♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.