Nicotto Town



PCがぁ。。。

昨日は。。。PCがネットに。。なかなかつながらなくて。。

みんながいるニコタに。。来れましぇんでしたぁ~((TーT 。。グッスン

悪戦苦闘の末。。ㆀ ㆀ 回復したのが。。真夜中。。。^^;;

さっそく。。いつも訪問して~。。。

ステプぅ&潤いのお水ぅをくださる。。。

優しぃ~みなさんのお家へ~らんらぁらんらん♪ ^^

んっ!?。。。よ~く考えてみたら。。。

友申してなぁ~ぃお友達が。。いっぱぃいるよねぇ。。。と

今更ながら。。。はたっ!っと気づいたのれすぅ~。。。^^;アセアセ

なので。。。

YUのお家を訪問して。。いつもステプ&お水をまいてくださる。。。

未だ。。友申してないみなさまぁ~^^

こちらから友申しに行っちゃいますのでぇ。。ww

どうぞ~よろしくお願いしますねぇ~
((^ー^/"


✿PS。。。

PCが不調なので。。。INが遅くなることがありまするが。。。^^;

訪問ステプ&お水まき。。。できる時に。。必ず伺いますねぇ~
^^

初期の服装にしてみましたぁ^^ふふ



アバター
2010/06/26 00:38
澪さぁん。。ようこそ~^^

ありがとうごじゃいまぁす♪

澪さんも。。PC 不調なんですか?。。心配ですよね^^;

下の。。↓ぱんさんのアドバイス。。参考にしてねぇ~^^w
アバター
2010/06/26 00:34
3S-GEさぁん。。ありがとう~ですぅ^^

はぁ~ぃ。。こちらこそヨロピク~ね♪

宋なの。。安定してクレクレですww
アバター
2010/06/26 00:29
ぱんさぁん。。ナイスなアドありがとぅ~♪((^^v

熱対策しなくちゃいけないのね。。

PC する時。。お部屋に冷房つけたら。。少しはよいかな^^
アバター
2010/06/26 00:24
くるみさぁん。。ようこそ~^^

こちらこそ。。どうぞ~よろしくね!

いつでも気軽に。。遊びに来て下さいねぇ~♪
アバター
2010/06/26 00:21
グレちゃぁん。。あんがと~^^

オレンジの服。。とっても似合ってるよん♪ww
アバター
2010/06/26 00:20
小梅さぁん。。宋~なの^^;

PC 復旧まで。。途中疲れてぇ。。いつの間にか☆◡‿◡))Zzz。。

長~ぃ。。道のりですたぁ^^;ww
アバター
2010/06/26 00:15
琴さぁん。。そだよね。。^^

初期服って。。色とりどりだよねぇ。。

ww。。いろんなコ~デ楽しんでる♪琴さんらしいですぅ^^
アバター
2010/06/26 00:11
邪風さぁん。。宋~なのですぅ^^

これからも~どうぞ~ヨロピクね♪ww
アバター
2010/06/26 00:10
亮くぅん。。ありがとぅ~♪^^

ガチャのために。。着替えたのww

アバター
2010/06/25 15:20
私もPCの調子悪いので気持ちよくわかります><
アバター
2010/06/24 23:12
友申ありがとうです!
これからもよろしくです♪

自分も”無線”で接続してるマシンはなかなか繋がらない時があります。
安定して使えるようになるといいですね。
アバター
2010/06/24 19:33
暑い時期になるとPCが熱暴走しやすくなりますからね…

本体のクールダウンと通気口の掃除は忘れずに^^
アバター
2010/06/24 18:33
友達申請ありがとう^^
これからもよろしくお願いします
アバター
2010/06/24 18:30
PC直ったんですね^^
このまま快調に行くといいけど。。。
グレの服も初期です。オレンジ気に入っています(^O^)
アバター
2010/06/24 15:50
PCが無いときついよね;;
でも復旧したようなので良かったです♪
アバター
2010/06/24 12:34
こんにちわ♪
pc回復おめでと〜☆おかえりなさい♪

初期服って何気に色が色々あるのよね〜☆
アチシのはオレンジっぽかったような。。。?
忘れちゃった。。。w
アバター
2010/06/24 10:37
なる、そういうことやったんね。
よろしうに。
アバター
2010/06/24 07:34
初期の服でもかわいいですね♪
コーデがちゃんときまってます♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.